ニューヨーク行くまでに体力をつけたいな~と

1ヵ月ほど前にふと思い

ジムに通ってみようかな?と考えていたら

ホットヨガやりたいんだよね~と言っているお友達がいて

そうか!ホットヨガもいいな~!

 

 

この時↓

 

 

早速調べてみると

車でいける範囲でホットヨガをやっているお教室があることを知り

体験を受けてからもう数回は通っています

 

脳がずっと何かを考えてる

その感覚を瞑想によって

「今ここ」に意識を向けることが

本当に大事なんだと

 

 

すぐに不安に襲われるとこわーい!!!泣

となってしまい、どうしようもなくなって

どんどんスパイラルにはまってしまうので

「そっかー、不安になっちゃったんだね~」と

自分にやさしく言って抱きしめてあげよう♡

 

 

ホットヨガの最中は特にいろんなものが沸き起こってきたら

ゆっくり自分に声をかけてあげる事ができるので

心がホッとする瞬間です

 

 

普段汗をあまりかかないので

ホットヨガでビックリするぐらい汗をかいて

全部デトックスされていくので

本当にありがたいです♡

 

 

お肌の調子がよくなってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークと私

 

 

 

 

Thank you for reading my blog♡

 

 

 

友だち追加

IDはこちら
↓↓↓
@wki9193p

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Instagram ayano_official
Instagram     ayano_trip

 

Twitter @ayano_official_

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボイストレーニング・コーチ

メディアなどのお仕事はこちらへ

お仕事ご依頼・問い合わせ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスン メニュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

彩乃