新学期 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

学校の新学期が始まりました音譜

と共に、1月~新年度で、みんな学年が一つづつあがりました音譜





なんとビックリマーク音楽の先生が一人増えました!!
今学期だけ、とのお話ですがあせる




若い女性の先生で、一番下の学年を担当してくださいますキラキラ


音楽の先生は今学期3人ニコニコ

相変わらず授業が苦手なので(笑)、その負担が少しは軽減させてもらえるのなら、より部活の事や、個人的に質問しに来た子への対応がしやすくなるので本当にありがたい限りです。





ちょっと前ですがコースター作りましたリボン





白い布の部分はこっちの名産のカサマコーヒーの入れ物の袋生地コーヒー

ピンクはもちろんチテンゲ生地ドキドキ


とりあえず自分用に一個作った時点で大満足アップ