リビングストン8 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

デビルスプールの写真をビックリマークといいたいところですが、デビルスプールに行く手前までの写真をのせます。



デビルスプールへは早朝船で行って朝ごはん付、というアクティビティで申し込みをしました。


船待ち。










船(モーターボート)で移動中音譜
快適ドキドキ






デビルスプールに入る場所までちょっとだけ(5分くらい)歩くのですがこのような場所で写真もとれました。








つづきの写真はそのうちに写真データが入手できてから、、、DASH!




デビルスプールのメインアクティビティは、滝の落ちる寸前のくぼみ(デビルスプール)につかることビックリマーク
ただそこに行くのに泳いだりするのが必要なので、泳げない方は無理かと思いますあせる
ただこれに無理やり参加できなくとも、写真の通り景色もきれいだし、ちょっと歩く場所もそんなにひどい足場ではないし、何よりこの後いただいた朝ごはんが美味しかったビックリマークのでその他諸々を楽しむ目的だけで来ても、そう惜しくはないと思いました音譜