ピザ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

ピザを焼いてみましたよ。








実は私イタリア料理系、お店によって食べれる、食べれないがきっぱり分かれるんですあせる

こうね、アメリカンな味付けのイタリア料理が苦手でしてあせる




でも自分で作るパスタだったりピザだったりは自分で具も選べるし、好きな味付けにも出来るので結構気に入っています音譜



どうもこのピンクの皿だと写真映えしないけれど、これは綺麗に美味しくできましたドキドキ