今日の本番 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

埼玉の田舎の方の小学校にてブラスカルテットの演奏音譜

元気のいい明るい子だらけで、こっちが笑わせられる事もたくさんありました。



今日は私たちの演奏time前、餅つきの日だったそうで、

つきたてお餅
豚汁
お漬物

をごちそうになりました。

それだけではなく、お餅とお漬物(大量)はお土産に目

tubaの方の車の中に結構お漬物の匂いがこもり、結構匂いとかを気にされているご様子だったので、少々心配です。


相当豪華なお花を頂きました。
家の中がバラとユリの良い香りアップ


私の家は小さいお花用の花瓶はあるのですが、豪華な花束に見合った花瓶がない。
とりあえず2ℓのペットボトルを切って、そちらにお花をうつしてかざってみてはいるものの、容器がしょぼすぎてお花がかわいそうあせる