NY | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

先日新しくレッスンする事になった生徒さん。

年末年始、NYで過ごしたそうな。

かわいい女の子ですが、一人でニューヨークまで行ったそうですよニコニコ


そういえばこの前ラッパの知り合いがニューヨーク行ってきましたっていう日記をblogに書いていたなあと思う。


今私の結構好きな作家のエッセイを読んでいる。
5年くらい前に書かれた本で、book offに売っていた。
その作家さんがちょうど今の私と同じ、26歳の時に書かれた日記。


ニューヨークに行ってる目
執筆も現地でしつつ美術館行ったり、現地の友達に会ったり、、、


やたらNYの文字が気になる。



今年はNYに行く年なのかもしれない。