日記 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

今日は本番の合間に時間ができたので洋服屋さんをぶらぶら。

洋服って見てしまうと際限なくほしくなるから注意あせる

新しい綺麗な形で濃い色のデニムが欲しい。
芸能人やモデルさんが白シャツにデニムをさらっときこなすあれにとても憧れる。
ベルトがさりげなくブランドものだったりすると「おっ」って思うアップ

今寒さの真っ只中なのに、春物のスーツが充実していた。
そう、卒業式のおしゃれママさんのためと思われる素敵なスーツなのですニコニコ
もうそんなものまで売り始めちゃう季節なのね、とびっくりする。寒いからだけど。


**

今日は肉じゃがをつくってみました。
大成功ラブラブ
大成功って思うときって、よ~く考えてみると自分の母の料理の味に似ている。
母が料理が上手なことに感謝してます。