魔法の調味料は叶姉妹を作った理論 | 銀座占い館バランガン@彩乃

銀座占い館バランガン@彩乃

バランガン銀座店、新宿店、池袋店、渋谷店にて活動中☆

〈得意占術〉
タロットカード
四柱推命
九星
周易
ダウジング

バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
03-6228-6707

Web予約ページ
https://www.balangan.net/

こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。
皆様、いつも心温まるプレゼントをありがとうございます!

私、黄色とチョコが大好き!
二黒土星の私は、黄色が「勝負カラー」!
そして二黒土星の私は、チョコが「ラッキーフード」!

最高のプレゼントでございました❤️
ありがとうございます😊

五黄土星、八白土星の皆様も同等に勝負カラーは黄色になりますので、ココ1番!の時は黄色をチョイスしてみてくださいね😊

ココ1番と言えば…この方…

出でよ!
何を喋ってもピンク感満載!
池袋店のsexy番長!
ーーーーーン!

あ!間違えた(笑)
これ登音先生だった。

にしても五黄土星の登音先生、ガーサス!
五黄土星の勝負カラー黄色をちゃんとお召しになられている…やるな!!

はい!仕切り直し!

出でよ!
私と張り合うバランガンの美人ダイナマイツ!
私と張り合うバランガンのボンキュッボン占い師!
ドーーーーン!
ヒューーーーー!❤️
ヒューーーーー!❤️
超絶マブい!!!❤️

皆様っ!
昨日はバランガン 初の試み、
バランガンTV +
を御覧頂き誠にありがとうございました!

えっ?!何っ?!
まだ御覧になられてない?!
そんなYOUの為に貼り付けますね!
チェケラッチョ プリーズ!↓




ワタクシ、去年5月、池袋のただの酔っ払い王子とのガチンコファイトクラブの結果、3回木曜に池袋店で出演させて頂いた。



その際、池袋店のsexyダイナマイツ叶ここ先生とはご一緒させて頂いていた。

けれど、叶先生とはゆっくりお話しする機会に恵まれなかった。

そして11月末のバランガン感謝祭でもお会いしていたのだが、ここでもゆっくりお話しする機会に恵まれなかった。

でも彩乃気になる…気になる…あのタワワ!!
バランガンのタワワハンターとしてはどうしても
確&認しておきたい!!

貪りつきたくなるタワワ!!
男のロマンが沢山詰まったタワワ!!

どうしても彩男、目視、触診しておきたかった…。
アカン!またこんな事言ってると、社長警察に逮捕された上、
彼女遙華に「彩男!すぐよそ見するんだから!」とお説教の刑だわ(笑)←苦しゅうない🤣

そんな彩男の儚い夢がまさかバランガンTV+で実現するとは!!

社長警察がTwitterでメイキングシーンを流してくださった。




この動画の中で私が大騒ぎしているのが、実は叶ココ先生のタワワについて必死に貪りついているシーンなのだ!!🤣

叶ここ先生、タワワなだけあって、心もタワワ。

こんなワテの前のめりにも、タワワに受け入れて下さって、超絶嬉しかったーーーー!

しかも、叶ここ先生、すごいんだよ!
魔法使ってビールの味を変えてしまうんやで!
ということはやで…
ビールのエネルギーを変えられるという事は、
人のエネルギーも良く変えて下さるんとちゃうの理論!

こんな下ネターヌのワテを気持ちよくさせて下さるのだから、間違いぬぁぁぁぁい!!

月曜超絶ドン底だった私は、すっかり笑顔!
(この月曜の続きの話はまた今度ゆっくりしますね😊
現在、しっかり話し合いの最中でございまする。)

バランガンTV+、最高ですかって!!

そして、出来上がった動画が【彼】から送られてきた。

見てビックリした。

ちゃーーーんと「魔法の調味料」がフリカケられていて本当に面白かった!!

皆さま、今後ともバランガンを、
バランガンTV+をよろしくお願いしますね!

次回の撮影はいつなんだろ!!
次回の対戦相手の先生はどなたなんだろ!!

ブブーの数絶対負けたくないっ!!

皆様YouTubeのアカウント登録及び、チャンネル登録、どうぞ宜しくお願い致します❤️

彩乃