ネガとポジ | ayano-fortunetellerのブログ

ayano-fortunetellerのブログ

占い師
バランガン新宿店・銀座店にて活動中☆

得意占術
タロットカード
四柱推命
九星
ダウジング
ルーン


テーマ:
こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。

本当に昨日はツイッターで大騒動を起こしまして、

そして大騒動にお付き合いくださってありがとうございます!!

事の発端をご説明します。

犯人はこの方。

池袋店のソードのナイト 登音先生 a.k.a.トゥーーン先生(命名遙華先生)!

ツイッターでいつものごとくお客様を巻き込んで、トーン、あっ間違った、トークしておった。

内容は
「バランガン彩乃チャンネル」に出演してくださるのか否か。

お客様も、登音先生がバランガン彩乃チャンネルに出てくれることを懇願してくれておった。

のに、
のに、
のに!!

最後の最後に断りよった(爆笑)





カッティーーーンとなった私、トチ狂って本当に池袋店に電話した。←マジ話。

そして、かねてからの願望、池袋店の出演を懇願してみた。
しかも翌日木曜の出演(爆笑)

だって今日私、暇だったんだもーーん。
そして昨日も暇で死にそうになってた。

そして登音語録が私の背中を押してくれた。

そもそもこの登音5、6、あ、間違えた、
トゥーーン語録に感動した私がリツイートしたところから、今回の事件に勃発したわけでw

でも、ほんとそうなんだよ。

昔、バイト先の店長から言われたことあんだわ。

「彩乃、夢は叶わないから夢なんだよ。
目標にしなさい!」と。

そこから私は夢ではなく、目標を持って七転八倒し続けてきた。

九回目起き上がるように根性だけは身につけてきたし、

八方塞がりの時は、九方目を探すようにギラギラしてきた。

それでもうまくいかないことだらけの我が人生だったねどねw

何か違う打開策はないか?
何か違うやり方はないか?
どうすればこの最悪な状況を打破できるのか?

どうしようもなくて落ち込む時も多かったし。

だから、私は常に考えているのが好き。

どうすれば私は笑えるのか?を。

今朝のツイッターで久々リンドバーグを聞いた。

「今すぐkiss me」
の歌詞の中に

「ドキドキすること やめられない」

とあるのだが、ほんと、まさに私がコレ。

けど、それは私の大運と年運が今良いからだけ。

もちろん数年前は
「ドキドキすること マジでうざーいーOh!yeah!」
だったし。

だからいつもポジティブとかマジ無理だし、
私だってネガティブになること沢山あるし、
やる気ないときゃ、やらないし、
何を言われても不貞腐れ続ける。

けど、とにかくそんな自分の運を燃焼させることこそが、次の一歩に繋がるわけよ!!

わっかるーー?

だから、今超絶やる気ない人は、それでいいからウインク
やる気ないことをトコトン燃焼させちゃって!

誰とも会いたくない人は、会わなくてヨシ!

恋愛する気がない人、恋愛運にいないだけだから、それでヨシ!

で、私みたいに前のめりすぎてクラッシュしそうな人は、前のめってクラッシュしちゃえばいいのよ、死なない程度に。

あなたの運をとにかく燃焼させること。

これが明るい未来への第一歩なわけ。

私が超絶前向きだから、彩乃先生にはネガな話ができないと思ってらっしゃるのは、大きな勘違いよ!!

私こそが超絶ネガをやってきた人間ですからぁぁぁぁ爆笑

ざーーーんねんっ!!

あなたのネガは運から来てるかもしれない。
だから、ネガを一生懸命燃焼させてみて!!

その先に超絶ポジが来るから。

私が言うんだから、間違いないのよ!!

そしてご覧になられた?
西原さゆり先生の公開ツイッター鑑定♡


ほんと、素晴らしいリーディングよね!

皆さんも、もっともっと自分を知りませんか?

占いの上手な使い方の1つよ、自分を知るって!

で、私はこのあと登音先生に手相を見てもらうわよ!!

お楽しみにーー♡

彩乃


ayano-fortunetellerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス