北海道ガチャあった! | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

先日行った、

苫小牧市の三星本店や、

フラさんの記事で気になっていた

北海道ガチャ

(画像は苫小牧市三星本店にある北海道ガチャ)

 

以前は、

滝川市の「マックスバリューにあったのにぃ」

だったのが、

昨日行ったら、復活していました。

・・・というか、見つけられなかっただけ?

 

しかも、Googleマップの

マックスバリュー滝川店の口コミ

画像までありました。

が北海道ガチャ2台。

(画像はGoogleマップの口コミからお借りし加工しました)

 

ということで、

2回、ガチャってきました。

 

1つ目は、コアップガラナ

 

 

ミニチュアサイズのペットボトルと、

グラス付きです。

 

2つ目は

北海道銘菓バター飴

 

赤と白色の2種あって、

そのうちの赤バージョン。

黄色いタグと、

ボールチェーンにバター飴が2個ついています。

「なんと!芸が細かい!」

 

北海道ガチャには、

緑シリーズオレンジシリーズ

2シリーズあるようです。

 

コレクター気質の私の

コンプリートへの炎が

メラメラがメラメラと燃え上がりましたメラメラ

 

【追記】

なんと、昨日第3弾が発売開始となりました。

ただし、今のところ

発売元の直営店(東京中心)のみで販売。

早く、北海道でも売ってくだしゃいませ。

(画像は発売元の公式Xよりお借りしました)