グーグルストリートビュー 芦別暮らし | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

Google Street View

グーグルストリートビューで、

 

自宅周辺を見ていたら、

なんと、

自宅前に路駐しているマイカー

写っていました。

(画像はGoogleストリートビューからお借りし加工しました)

 

撮影日が2023年9月になっていますが、

なんか、Googleの車が通ったのを

見た記憶があります。

 

反対方向からの画像。

(画像はGoogleストリートビューからお借りし加工しました)

 

この頃は、まだ赤枠部分

駐車スペースができておらず、

ずっと路駐していたころでした。

(画像はGoogleストリートビューからお借りし加工しました)

 

2023年11月25日に初めて大雪が降って

市の除雪車が初出動したときに、

路駐の注意を受けて、

あわてて駐車スペースを作ったのでした。

 

車のナンバーには「ぼかし」が入っていますが、

玄関に掲げてある表札、

というかネーム板は、

「ぼかし」なしだったので、

この記事に画像を載せるにあたって

「ぼかし」をいれました。

(画像はGoogleストリートビューからお借りし加工しました)

 

しかし、こんなハッキリ

路駐状態がわかっちゃうなんて、

すごいですね。