スーパー極上キムチと朝食 芦別暮らし | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

先日の投稿で、

ご飯がススムキムチ」というのを

食べているの書いたら、

 

スーパー極上キムチ」が美味しいですよ。

とコメントでおすすめいただきました。

 

 

買ってきました。

北海道で一番売れているキムチです。

 

さっそく朝食でいただきます。

旨味たっぷりで、

極辛が苦手な私も美味しく食べられる美味しさです。

これは

食べらさる

 

朝食の献立です。

①少な目ご飯(東神楽産ななつぼし

 

白菜とお揚げの旨煮(自家製)

 

がんもどきと椎茸の煮物

がんもどきが大きい!これでも半分!

 

豚汁(自家製)

image

 

納豆道産中粒極納豆)

(株)ヤマダイフーズプロセシングの製品

 

スーパー極上キムチ

北日本fフード(株)の製品

image

 

⑦きんぴらごぼう(自家製)

 

ほうれん草ごま和え(自家製)

 

きゅうり、わかめとシラスの酢の物(自家製)

りんご酢、ラカントS使用

 

発酵食品と食物繊維豊富な

かなり、健康的な朝食でした。