【詳報版】茶内酪農展望台 2022年10月北海道「大きな秋見つけた」 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2022年、4回目の北海道の旅です。

ブログのサブタイトルを

大きな秋見つけた」と、しました。

紅葉はもちろん、食欲の秋、

スポーツの秋を見つける

北海道の旅です。

 

旅を終えて、

楽しかった旅を振り返り

【詳報版】を綴りたいと思います。

 

2022年10月20日

根室から浜中町へ。

浜中町カントリーサイン

 

浜中町の国道44号

茶内パーキングエリアにある

茶内酪農展望台

 

以前、訪れたときは、

冬季閉鎖で上れなかったので、

念願が叶います。

 

青空にスックと立つ展望塔

 

ちょっとキャシャに見える

鉄骨造りの展望塔です。

 

撮影しながら上ります。

 

結構な高度感です。

 

 

 

に我が相棒

 

ザ・北海道

 

Insta360 ONE X2 +超長い自撮り棒で撮影。

 

茶内酪農展望台の星

 

ギラギラ太陽をバックに。

 

各種アンテナがあります。

右は避雷針かな?

 

ドローン風画像

 

展望塔の足元にある、

酪農地帯を表現したタイル画。

 

この旅の予定も

残り少なくなりました。