【詳報版】豊富温泉町営温泉ふれあいセンター 2022年6月北海道 「出会いは億千万」 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

【速報版】としてお送りしていた

 

2022年6月北海道「出会いは億千万」の旅を

【詳報版】で振り返りたいと思います。

 

 

2022年6月15日

トナカイ観光牧場から

わずかな距離で豊富温泉です。

町営温泉ふれあいセンターで、

立ち寄り湯をします。

このために、今日はノーメイクでした。

 

入り口を入ると、

ん?なに?加水とな。。。

 

でも、もちろん温泉入浴。

 

もちろん男湯

 

大浴場

ふれあいセンターの一般浴場

(画像は豊富温泉公式サイトよりお借りしました)

 

 

なんか期待したほど、石油臭がしないです。

帰るとき聞いたら、やはり加水の所為だそうです。

 

元々、ブログネタ、話のタネのための

立ち寄り湯でしたが、

いつもながらの「烏の行水」です。

 

売店、レストランをチラ見して、

体験入浴終了。

 

豊富温泉公式YouTube

 

 

この日の

【速報版】の記事はこちら