【詳報版】知床オシンコシンの滝 2021 花咲く北海道 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2021年5月18日

 

摩周湖から、一気に清里町を抜け、

斜里町ウトロに向かいます。

ウトロのちょっと手前のオシンコシンの滝へ立ち寄ります。

 

駐車場に車を停めて、

ちょっと歩いて滝のそばへ。

実は、駐車場が面している国道334号線は、

何度も通っているのですが、

オシンコシンの滝に立ち寄るのは初めてなのです。

 

遊歩道の階段を少し上って滝に近づきます。

 

スゴイ水量です。

 

青空と樹々の緑と滝の流れの白さ。

 

ずいぶんと茶髪な私。

 

ウトロの中心部に向かいます。
この日の【速報版】の記事はこちら