速報版「北海道にくのたび」帰宅 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2020年2月21日

とかち帯広空港15:25発の東京(羽田)行きJAL574便に搭乗します。

image

 

飛行機の準備中です。

 

続々と飛行機に乗り込みます。

 

ほぼ満席ですね。

 

離陸。

しばらくすると襟裳岬が見えてきました。

さよなら北海道。

また逢う日まで。

 

東京が近づいてきて、

雲の上に富士山が見えます。

 

そしてスカイツリー。

現実の待つ東京です。

 

着陸!

 

 

 

飛行機から下りて、

預けたスーツケースが出てくるのを待ちます。

 

出てきました。

紺地に白い帯、私のスーツケースです。

 

そして、タクシーの羽田定額料金を利用して、

自宅近くまで。

自宅は中野区と杉並区のほぼ境にありますが、

中野区で下車すると¥8,000.

杉並区で下車すると¥8,700.

ホンのちょっとで¥700.違います。

 

 

ということで、帰宅。

明日は7時過ぎには出勤ですから、

予約投稿して寝ることにします。

 

北海道のみなさま、

大変お世話になりました。

また北海道へ行きますね。

 

西村彩乃