《再掲》うたのぼりグリーンパークホテル 北海道秋の旅2018 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

ブログ開設初期のまだ、フォロワーさんの少なかった頃の

記事を再掲させていただきます。

なお、再掲順と旅行時期、旅程は順不同となります。

今回は、2018年10月の旅の記事から再掲します。

 

2018年10月17日

389㎞のドライブと10ヶ所の道の駅巡りを終えて、

辿り着いたのが、本日のお宿

枝幸町歌登にある

うたのぼりグリーンパークホテル

とっても広い新館特別洋室をご用意いただきました。

 

さっそく旅の疲れを温泉で癒します。

大きな窓から庭の景色を眺めながら。

お借りした画像ですが、ちょうどこんな秋の風情でした。

(画像は公式サイトよりお借りしました)

 

こちらは、炭酸水素塩泉の源泉が注がれた美人の湯。

お肌つるつる。

(画像は公式サイトよりお借りしました)

 

夕食は、枝幸の海の幸がふんだんに。

 

いつも生ビール1杯。

 

お造り。

 

天ぷらは揚げたてが供されました。

 

連日の、豪華夕食でかなりお腹が出てきたなぁ。←元からでしょ。

 

かに釜飯。

すこぶる美味。

 

ロングドライブの疲れでぐっすり。

そして、朝食バイキング。

残り少なくなった北海道秋の旅。

今日も良い旅に。

 

 

元記事はこちら。ほぼ同じ内容です。