去年からお世話になっているビアンカクリニック。




銀座と表参道にある美容クリニックでして、

私は岩間先生にいつもお願いしています。

(大好きな真理子さまにおすすめいただきました🥹)


初回は顔と首の小さなイボを取り。


驚くほど、綺麗ーーーに取れて大感動🥹✨


岩間先生がとにかく優しくて親切で、、、

アフターフォローの説明までしっかりしてくださり

すっかり岩間先生のファンになりました😚


(ちなみにイボ取りは1個5,500円、顔or首の取り放題が107,800円とのことです)


それからは、顔脱毛をおすすめいただき、現在1.2ヶ月に1回のペースで通っています。



肝斑やADM(痣)で顔脱毛を躊躇していたけど、皮膚治療のプロである岩間先生が見てくださるので

安心してできるのも本当にありがたい…😭✨


次回は、ニキビ跡のクレーター最新治療(サブシジョン)を受けにいく予定!!今から楽しみです🤤


顔のイボが気になる方

毛穴治療がしたい方

シミ治療がしたい方

ニキビ跡治療がしたい方


ぜひ岩間先生のカウンセリングに行かれてみてください🤤✨間違いないです。


ちなみに〈あやんぬの紹介・縁結びクーポン〉で

1万円割引になります🥹🥹🥹

(知人割引・初回限定)


行かれる方はぜひご活用くださいね!

備考欄に記入すれば大丈夫とのことです✨


私の推しは岩間先生です🧑‍⚕️


かなり予約が取りにくいので行きたい方は早めの

ご予約を!!


▶︎https://biancaclinic.jp/


あと岩間先生監修の美容液もめっちゃくちゃ

よかったので次回リピ買いします…。

▶︎詳しくはこちら!


毛穴ケアもニキビ対策もできる優秀美容液です🏆

———————————————————-

【ここからはお知らせ】

2024年8月分の対面診断募集を開始しました✨

自分に似合う色やファッション、コスメが知りたい方。メイク方法を知りたい方はぜひ🪄🪄


〈詳細はこちら!〉


お会いできることを楽しみにしております🪄🪄