2023年もなんだか忙しない日々が続いて

「あとでやろう!」と、後回しにしていた治療。


それが、、、

顔と首イボ取りです🥹


30を超えてから小さい皮脂詰まりのようなポツポツしたものが首や顔の生え際にできるようになり(お母さんもできる体質なので1000%遺伝)


気にはなっていたものの、

つい別の治療(シミ取りやレーザー)をしていたこともあり後回しにしていました。


それでもやっぱり写真や動画を撮ると、、、

気になる!!!


ということで真理子さまからおすすめいただいた

ビアンカクリニックの岩間先生のところへ行ってきました🏃‍♀️



ビアンカクリニック銀座院は、

キラリトというビルの12階にあります。

(銀座一丁目駅から徒歩1分。間違えて私は銀座駅で降りてしまいました)



院内は緊張するくらい広いです笑😂

受付の方もピシッとされてて素敵でしたが

やっぱりちょいと緊張。

問診票を記入したら洗顔をして、まず肌測定。

その後に岩間先生のカウンセリングが入るのですが、、、



とんでもなく岩間先生は、明るくて優しくて親しみやすくて綺麗で天使みたいでした。(盛ってません😃)


受付で緊張したのが嘘みたいに、岩間先生の温かいオーラに包まれて沢山相談させていただきました😭✨


実際に見てもらい、

①やはりイボが結構ある

②赤みもでやすい


ということで、今回はメソナJ(美肌治療)とイボ取りをしてもらうことに!

メソナJは簡単に伝えるとイオン導入のすごい版。




中にビタミンや美容成分をたっぷりと入れて肌に浸透させる施術です。

(ニキビができやすい方用とかもあるみたい)


イボはレーザーで約10分ほど。


思った以上にたくさんイボがあって、

なんなら白ニキビだと思ってたのもイボでした😂

(治らないわけだ)




価格は人によるのですが

(イボの数やトリートメントの種類)


私の場合だと

初診料+

メソナJが2〜3万円ほど。

イボ取りが5.5万円ほどでした✨


ちなみにビアンカクリニックだと

イボ取りは1mm1個で5,500円+税。


顔もしくは首の取り放題だと107,800円+税

とのことでした。(取り放題はイボもホクロも顔もしくは首にある取りたいもの基本的には全部入っているのだそう!)


個人的には大大大満足していて、本当に岩間先生すごい、、、🥹🥹🥹と感動でした。


ダウンタイムも顔はほぼなしです。

首はまだ赤みがある感じ。


メイクをする際は約1週間くらいはテープを貼って

悪化しないように気をつけます👶


いや、本当に岩間先生の神技にただただ感動したし、これからも通おう!と決意しました。


とりあえずはまた1月に顔脱毛へ行こうと思います。



岩間先生はイボ、シミ、ほくろ取りなどの

美肌治療の神様なので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね🥹お人柄も素晴らしいです。


ビアンカクリニック公式サイトはこちら!


岩間先生のInstagramはこちら!


いやー!今年中にやりたかったイボ取りが

できてよかった🥹🥹🥹


岩間先生!本当にありがとうございました✨


経過はまた改めてブログに書きますね!


あやんぬ