昔からシートマスクが大好きで

プチプラだと、毛穴撫子・クオリティファースト・ルルルン・YOKUBARI。

デパコスだと、ファチュイテ・コスメデコルテのモイスチュアリポソーム・SUQQUのヴィアルムザマスク・POLAのホワイトショットあたりが、ちゃんと肌への効果も感じることができてお気に入りです。


もっというと、dr365も限定だけど大好きだし、
ギフトでプレゼントするならパケも可愛いFEMMUEを選んだりしています。

そしてそして、
プチプラにもデパコスにも韓国コスメにも詳しい美容好き(マニアレベル)の方に
激推しをしているのは…!

yukino madeのオーディションマスク!!!

実は2年前から愛用していまして…

めちゃくちゃ大好きなシートマスクなんですけど、
なんとこの度リニューアル!!!



▷yukino made
オーディションマスク
スノースキンプレミアム
5枚/11,000円


「人生は日々オーディション」。
というコンセプトのもと、
つくられたyukinomadeのオーディションマスク。
12月12日にリニューアルしたばかりで、元々リニューアル前のオーディションマスクを愛用していた私としては

「えっこれ以上良くなるの?どういうこと、、、」と動揺していたのですが


本当ーーーーによかったです。
肌が生き返るというか、
くすみが抜けてパッと明るくなるし、
毛穴も引き締まって、スッッッと整うんです。


こんなに1回で感動できるシートマスクは他にない、、、!

美容成分もこれまた凄い。
ナイアシンアミド、グルタチオン、ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタ、パルミチン酸レチノール、フラーレン、セイヨウオオバコ種子エキス、エクソソーム、温泉水などなど。
どんな肌悩みにも対応できそうな美容成分ばかり!肌に潤いを与えるだけではなく、ブライトニングやエイジングケア(抗酸化&抗糖化ケア)まで叶うスペシャルマスクでした。


ナタデココのようなプルプルのシート(バイオセルロース)は密着力も抜群でぴたりと肌に吸いつくよう🤤液ダレもしません。

シートマスクの袋の余った美容液は、そのまま首やデコルテに使っても良いし、次の日の朝の美容液として使っても🙆🙆🙆

特別な予定を作りたくなるほど、肌調子がよくなるシートマスクでした、、、。
とびきり効果を実感したい!という方に推したい
シートマスクです🥹✨


私はリニューアル後にいち早くギフトでいただきまして、やっぱりどハマりして

自分でももちろんリピート買いしました😂✨

2023年下半期発売の中で
1番効果を感じた、シートマスクです。

ぜひチェックしてみてくださいね☺️
⁡