おはようございます😃

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 




昨日は週に一度のお楽しみ。

…..そう!オーディションマスクDAYでした。


ディレイアと雪音さんコラボの限定シートマスク。
1度使ったらハマってしまいまして….沢山購入しました🤤 

バイオセルロースマスク×ヒト幹細胞培養液。 

シートはFEMMUEに近い感じです。
(FEMMUEも大好き)


保湿と肌のくすみケアしてくれる効果がある、最高なスペシャルマスク。

ペプチドやプラセンタ、ヒアルロン酸も。

好きすぎて、限定なのがつらい😭

ぜひまた販売してくれないかなあ。


雪音さんのおすすめは本当に間違いない。

酵素もシートマスクも…最高でした。

 



そうそう!昨日はそんな雪音さん×シルソワさんコラボのアクセサリーが予約販売開始日でした✨

ヘアクリップもイヤアクセもブレスレットも綺麗….!!


ぜひ、あや猫ちゃんとヒツコスさんのブログも覗いてみてくださいね✨


▶︎あや猫ちゃんのブログはこちら



▶︎ひつこすさんのブログはこちら




シャンパンカラーもブルーグレーも魅力的です🥺



マスクに合わせてりかさんと一緒につけたら、

めちゃくちゃいい感じになりました。

りかりか、めちゃくちゃ可愛いやないか………🥺


シャンパンもブルーグレーも雰囲気がまた違って、それぞれ可愛い!


シャンパンの方が柔らかさや可愛さが◎

ブルーグレーの方が透明感や上品さが◎



いつも着るお洋服やマスクに合わせて

選んでもよさそう!


▶︎雪音さんのショップはこちら!




すでに予約販売スタートしているのでぜひ♡



—————————————————————-



ここからはお知らせ!

私の1冊目。


顔型とカラー診断で自分が一番きれいに見えるメイクがわかる本の電子版が!


なんと!

9月30日まで!


半額キャンペーン中です🥺


 

スマホでさくさくっとメイクの勉強をしたい方はぜひ✨▶︎詳しくはこちら!




最後に今日のメイクを!


今日はですね、とあるブランドのクリスマスコフレでメイクをしております🙈❤️



詳細はまた次のブログにて📝



それでは!
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨今日も良い1日を☺️



ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

2冊目も絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!