こんばんは🐈

 

またまた約1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました…><

 

 

実は、、、、

 

この度アクセサリーブランド『cilsoie(シルソワ)』さんのイメージモデルをさせて頂きました💍

 

 

 

 

 

 

 

 

本日情報解禁日だったのでやっとお知らせができて嬉しい…!どきどき

 

 

 

 

『yukino select × cilsoie』としてピアス(イヤリング)、バレッタ、ブレスレットが発売します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cilsoieさんはハンドメイドのアクセサリーブランドで、一つ一つ細部までこだわって作られています。

めちゃくちゃ可愛いんです…!

 

 

cilsoie oiline store

(9/22〜28まで阪急百貨店うめだ本店3Fでポップアップもやるそうなので大阪付近にお住いの方は是非立ち寄ってみてください😍)

 

デイリーに身につけられるものや、結婚式などのフォーマルな場にもつけられるヘッドアクセやピアスも多く販売されています。

 

 

今回のアクセサリーはお美しすぎる雪音さん(ゆきのさん)とcilsoieさんとの特別なコラボアクセサリー!

雪音さん曰く、「揺れるピアスはモテるんだよ♡」とのことです。←

 

 

 

 

ではでは早速、今回発売するものをご紹介しますね。

 

こちらのピアスお色違いの二種類▽

 

 

 

 

 

ピアスはこんな感じで揺れるチェーンの箇所は外して使うこともできますよ!

 

 

 

 

 

ブレスレットお色違い二種類▽

 

 

 

 

 

 

 

バレッタお色違い二種類▽

 

 

 

 

 

以上が発売になります。

 

どれもすっごく可愛くないですか(;д;)?

 

 

 

 

特に私はブレスレットが好みです。手首が華奢に見える気がします😚

 

ニットとめっちゃ合う〜〜〜〜。

 

 

 

 

9月23日 21:00より受注販売が開始されるのでぜひぜひぜひ皆さまもゲットしてほしいです…!

 

こちらから購入ができます。

 

yukino select

 

 

そして、発売に伴い今回携わらせて撮影メンバーでインスタLIVEをやる事になりました🤗

久しぶりのインスタLIVE〜!

 

LIVE配信も23日 21:00〜です。

LIVE中でもLIVEを見終わった後でもすぐ購入ができます!

 

 

インスタLIVEは、表のアカウントではなく私のコアなファンがフォローをしてくださっているサブアカウントから配信させて頂きます。

 

LIVE配信は、一緒にモデルをしていたヒツコスさんと、撮影のメイク直しなどをやっていただいたあやんぬちゃんと、今回のシルソワさんとのコラボをしている雪音さんと四人でコラボ配信になります☺️

 

撮影現場を共にした四人!!!

 

雪音さんからは、今回のアクセサリーのこだわりについてのお話をしていただく予定です。

 

私も当日は実際にアクセサリーをつけてお見せしていきたいです^^🖤

 

 

友達と一緒にお仕事ができたのはとっても嬉しかったな〜〜〜

 

 

 

 

オフショット。

 

 

 

 

 

 

(あやんぬカメラマンによる撮影)

 

 

笑。

 

 

とっても可愛い衣装。

 

 

トップスはMURRAL

スカートは何年か前のsacai

ニットカーディガンはLEINWANDE

 

です!(雪音さんのリアル私服と今回のためにニットカーディガンは買い足したとのこと)

 

 

 

このニットカーディガンは私も気に入ってしまって、帰ってからオンラインでポチりましたw

 

 

 

 

 

カメラマンをやってくださった歩雪のわさんに、とっても素敵な写真を撮ってくださって感動…

 

歩雪のわさんのInstagram

 

 

 

冬の朝っぽい雰囲気ですね。

 

 

 

のわさんにはまた撮って頂きたいなぁ〜〜〜〜!

 

インスタもすっごく素敵な作品ばかりで、光と透明感がすごく綺麗で好きな世界観なんですよね。

また絶対お願いしたい。

私の宣材写真とかいろんなの撮ってほしいくらいです。w

 

 

ヘアスタイルはあやんぬちゃんの長いおつきあいある美容師さんのファムさんに。

切れ毛、ショートボブというアレンジがなかなか難しいヘアなのにもかかわらず素敵にセットしてくださり感謝でいっぱいです!!!

 

 

撮影という撮影は本当にしばらくぶりで、緊張で顔もこわばっていたり申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…><

(ちゃんとイメージモデルがつとまったのかな?と少々不安な気持ちもあります)

 

 

今回の写真で一番お気に入りがこれ。

 

 

 

ちょうど良い具合に引きで撮っていただいて、これは色々使わせていただきます←

 

 

こういったイメージモデルはまた機会があったらお仕事お受けしたいな〜〜という気持ちになりました。楽しかった、純粋に…!

あんまキメ顔!や、カメラにむかって満面の笑み、みたいなのは苦手なのでこういうおしとやか透明感系のイメージモデルがもしあれば…ご連絡ください←

(要望多い)

 

 

 

久しぶりの更新なのに写真が盛りだくさんですみません・・・・!

 

それではまた更新します。

 

 

 

Ayaka.