私がファチュイテをどれくらい好きなのかは、こちらのブログに書いているので是非とも読んでいただきたいのですが


なんとなんと


ついにファチュイテから待望の泡洗顔料がでましたーーー!!!


結論からいうと、めちゃくちゃ良くて。

すっかり愛用しています🥹



▷FATUITE(ファチュイテ)

ピュリファインリセットフォーム

200ml (約2ヶ月分)/4,180円


もっちもっちの弾力泡がとにかく魅力の泡洗顔料。




自分では作れない濃密な泡が、肌表面の不要な角質や汚れを綺麗にからめとって洗い流してくれます。


洗った後は、肌が柔らかくなったりくすみが抜けたり、、、とてもテンションが上がります。



忙しい朝にもぴったりなんですが、私はよくサウナにも持って行きます😂


(ファチュイテのクレンジングも肌が乾かないからサ活にちょうど良いのです)


摩擦がかからないというのも素晴らしいポイント。

知らず知らずのうちにやっぱり摩擦ってかかっちゃうから(特にメイクをしていると)、クレンジングや洗顔くらいは摩擦をかけずオフしたい、、、!


そんな願いに10000%寄り添ってくれるのがファチュイテのクレンジングジェルと泡洗顔なのです。


とにかく一度は試してほしい、、、!

そんな気持ち。


朝の洗顔にもいいし、もちろん夜はファチュイテのクレンジングジェルとのW使いも🙆‍♀️



↓大阪出張にもサウナにも持参。


クレンジングジェルのレビューはこちら💁


FATUITE(ファチュイテ)は、今まで実店舗がなくポップアップ(期間限定)orオンライン限定でしたが、、、


9月28日からは渋谷のスクランブルスクエア

10月12日からはあべのハルカス近鉄本店


にて常設店舗がOPENするので、

ぜひとも試しに行ってみてくださいね☺️


FATUITE(ファチュイテ)の公式サイトはこちら!


ではまた♡

あやんぬ