昨日は午前中にチャカチャカ仕事を済ませまして。


午後から念願のデトックスエステサロン「エミリエボーテ」へ行ってきました😃 


真理子さまのInstagramを見てからずっと行きたくて楽しみにしてたんです…🙈


メイクは極力軽めに。


POLA B.Aの日焼け止めにDiorプレステージの下地→ジバンシイのスキンケアファンデ。

粉はイトリンです👶幸せの粉を。



外苑前から徒歩3.4分くらいの場所にあるエミリエボーテ🚶‍♂️

サロンは開放的でとっても居心地がよく、かわいいワンちゃん(ゆめちゃん)がお迎えしてくれました🐶





かわいい🥹


 


今回は真理子さんおすすめの「高濃度炭酸スリミングボディコース」を。(名前からして凄そう)



炭酸パウダーをボディ全体に塗布してもらい、デトックスマッサージをしてもらうのですが、、、


すっっっごくよかった🥹

隅から隅まで滞りなく流してもらえました。


カツオ節を削るように浮腫みの強いところを流していただきまして、施術後は超スッキリ!!!!!!!!!!!!!!!!!


身体が薄ーーーくなりました😂😂😂

こんなに浮腫んでた自分にもドン引きでしたが、オーナーの手技が凄すぎて感動🥹



バストマッサージもしていただけるんですけどめちゃくちゃ痛くて、でも何故か終わったあとは、ふっくらまあるくなっていました(何故)



自分史上最大限ボンキュボンになった…(気がする)😃


終わった後も食生活のアドバイスとかスキンケアのお話まで伺うことができて、心も身体も大満足でした!!(教えてもらったファスティングもやろうと思います)


オーナーの前本さんがめちゃくちゃ美容に詳しいので本当に本当に勉強になった……。やっぱり定期的な美容情報のアップデートは美容だと実感。



あまりにも即効性があったので次回も予約済み。たのしみだ……🥹



久しぶりにビビビときた、デトックスエステサロン

でした。


個人経営でオーナーさんが施術してくれるところ。

都度払いができるところ。

メニューが豊富なところ。

即効性があるところ。


すごくすごくよかったです🥹🥹🥹


とにかく浮腫みをケアしたい方

デトックスしたい方

痩身エステを受けたい方

ボディメイクしたい方


プレ花嫁さんにおすすめ📝


癒し☺️ではなく、スパルタ系😂!

そこが魅力でもあるかと!


▶︎公式サイトはこちら!

ぜひチェックしてみてくださいね☺️


お気に入りのサロンが増えて嬉しい…。


渋谷のルピナスブーケ、大門のルビーは、どっぷり癒される&ほぐし系。


ここはデトックス!!!派におすすめです🫶🏻


ご予約はこちらから!

素敵なサロンを教えてくださった真理子さんに感謝しないと🥹


そんなこんなで今日は早めに帰宅。


夜はSUQQUのクレンジングクリームとdr365の洗顔料でオフ。


dr365の洗顔料は4月12日に発売したばかり。

詳しくはこちらのブログを💁‍♀️

春夏に全力で推したい洗顔料です。

ぜひとも試してみてくださいね🍋



それでは!本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😉


あやんぬ