メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。



なんだか暖かくなってきたからか、物欲もましている気がするのは気のせいでしょうか😃(いつも気づいたら買ってる)


そんなわけで、今日は買って良かったアイテムを厳選してご紹介しようと思います👶✨


まずはカペラビューティーのリッチケアクリーム。

せっかくピラティスやパーソナルトレーニングに通ってるんだし、2023年はバスト&ヒップケアに力を入れたい!と思いまして、購入したボディクリーム。


香りもすごく良くて(ふんわりラベンダー)使い心地も良い…🥹

シアバターやセラミド入りで肌もしっとり。

お肉も柔らかくなるので早くも手放せないアイテムとなりました🫶🏻 


楽天の公式サイトはこちら💁‍♀️

これで下腹とお尻周り・デコルテ周りは抜かりなくケアできるはず。


皆さんもぜひお揃いにしましょう👯‍♀️


ちなみに、それでも隠しきれないボディラインはブラデリスさまのガードルとボディシェイパーに頼っています🤫


背中と下腹がスッキリするのでおすすめ!

ブラデリスの楽天公式サイトはこちら💁‍♀️


続いてはこちら。


Diorの下地3種。

正直買いすぎたけど、買ってよかった3種でもありす。とくに気に入ったのはプレステージ。


詳細はこちらでご確認を💁‍♀️


ちなみにまだ写真を撮れてないんですけど今日発売のRMKスキンティントもナチュラルカバーでみずみずしくて最高でした🥹


↑このときのベースはRMKのみ。

夕方になっても良いツヤが残っててよかった🥹

オフの日にぴったりのベースでした。


ちなみに何故か沢山の方に可愛いといっていただけたこちらのハンバーガープルオーバーは、ユーバイスピック&スパンです🍔元気が出る色でしょ👶


あとは、ウィムガゼットのバレルデニムも購入しました。

2023年はカーブのきいたパンツが流行るのでデニムに限らず持っておくと良いかもです。


この他にも沢山買いましたが(スニーカーとかローファーとか)まだ写真を撮れてないので後日🫶🏻


あとこれは買ってないんですけど大ちゃんからもらったリップ美容液も最高でした。



参考になったら嬉しいです👶✨

————————————————- 
それでは!
本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました✨

今日はラピスアカデミー大阪校で16タイプコスメアドバイザーの講座を受講してくださったazusaさんがブログデビュー!したとのことでなんとも嬉しい気持ちになりました☺️