メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

この前の続きです🐥

あの後は同じラピスアカデミー講師のももちゃんと
UZUの新製品発表会へ🏃‍♂️🏃‍♂️
2023年、4年ぶりに全面アップデートとなるUZUのアイライナー。
「アイライナーをアイライナー以上」のものにすべく、今回も沢山のこだわりが詰まっています。

たとえば
→なめらかな書き心地の大和匠筆™&八角形フォルムでさらに持ちやすく。
→「手先の延長」のように使える重さを実現。
テクニック要らずでアイラインを引くことが◎
→水や湿気・皮脂に強く、落とすまで滲まないのにぬるま湯で簡単にオフ。
などなど。

アイメイクの可能性を無限に広げてくれるUZUってやっぱりすごい!

今回発売されるのは、どんなときも頼りになりそうな定番10色(内2色は秋発売)と

メイクの幅を広げてくれそうな限定5色です。





→UZUアイオープニングライナー
定番10色(内2色は秋頃追加発売)
数量限定5色/1,694円(税込)
2023年4月25日全国発売。
(2023年3月24日一部先行発売)


定番色が

→ BROWN BLACK
目もとの輪郭をはっきりさせつつ抜け感もでるダークブラウン。

→ BROWN  
明るい瞳と相性の良い柔らかなブラウン。

→ BURGUNDY 
目もとに絶妙な赤みを仕込めるバーガンディ。

→ PINK 
アクセントカラーとして使えるピンク。
鮮やかすぎないところが◎

→ BLUE 
クリアな印象を与えてくれるブルー。
こなれ感もでるカラー。

→ PASTEL GREEN  
遊び心のある明るめのグリーン。
春メイクにおすすめのカラー。

→ ORANGE 
肌馴染みの良いオレンジ。
カジュアルコーデとも相性抜群。

→ BEIGE  
さりげないアクセントにイチオシのホワイトベージュ。1つもっておくだけでメイクの幅が広がりそう。(GRAYとKHAKI は2023年10 月発売)

数量限定が5色です✨ 



→ NAVY BLACK 
目もとを締めすぎないネイビーブラック。
程よく目力をだせるカラーです。

→ DARK GRAY
くすみピンクやピンクベージュ系のアイシャドウとも合わせやすいグレー。

→ PASTEL PURPLE
明るめの柔らかなパープル。
アイスグレーやホワイト系、ラベンダーカラーのアイシャドウに合わせると◎

→ YELLOW 
ポップな印象に仕上がるイエロー。
遊び心いっぱいです🫶🏻

→ WHITE
旬な目もとにしてくれるホワイトは、
ベージュと同じく持ってて損しないカラー。


ちなみに私のお気に入りは、ブラウンブラック・バーガンディ・ベージュでして😃


こちらはベージュ×バーガンディ。


こちらはWバーガンディ。



バーガンディかわいい….🤤


アイライナーを
「目の輪郭を際立たせるもの」から、
「自分を表現するもの」へと進化させてくれたUZU。
その日の気分やなりたい印象に合わせて楽しめるので、ぜひビビッときたカラーを選んでみてくださいね🫶🏻

最後に今日の購入アイテムを。

スタバのレジ横から見つめられて、

ついお持ち帰りしてしまったスタバぐま(バレンタイン)。この顔に負けました。


幸せを呼ぶガジュマルの木と並べてしばらく癒されようと思います☺️☺️☺️



それでは!今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました!


この後は、久しぶりにくら寿司へいってきます🍣

あやんぬ