メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。







とにかく気分を上げたいときは、、、



ときめくコスメに触れるに尽きる。


そんなわけで年始の体調不良を帳消しにすべく、

数多くの新作コスメに触れて気分を上げまくっているのですが😃


fujikoから新しく2月7日に発売されるリップがね、とにかく可愛かったのでシェアします。


→fujiko

プランピーリップ

全2色/1,540円

血色とボリュームはしっかりプラスしつつ、色落ちしにくいようにつくられている今回の新作ティント。ちゃんと潤うし、仕上がりはぷりんぷりん。


特殊なオイルを配合しているみたいで、

他のツヤ系リップとは異なる「ぷるん」感が

みずみずしくて春らしくて良い。


めちゃくちゃ優秀です。


今回発売されるカラーは2色。



上から01.02。


明るくてシアーな2色。

は薄ーく伸ばしても、重ねづけしても◎


肌なじみの良さも魅力です🪄


⁡01の独占欲からレビューすると



01の独占欲は、ほんのり青みを帯びた赤。

…かと思いきや、実際に試すと比較的ニュートラルな赤。(使ったらわかるはず)


明るさとツヤが命!な、ブライトサマーやブライトスプリングタイプの方にとてつもなく似合いそう!透け感もあるしツヤもでるし重すぎない絶妙カラーですよ✨(絶対買った方が良い)

02の羨望は、、、


シアーなオレンジ。血色もしっかりでる春らしいカラーです。こちらはブライトスプリング&ウォームスプリングタイプの方におすすめです。(これもめちゃくちゃかわいい)

個人的には春カラーのニット×デニムなんかに合わせたいなーと思ってます🤤(今年はローライズが流行るみたい)



発売日は2月7日!  

ぜひともお試しを🤤



ちなみにfujikoから3月に発売される眉マスカラもよかったです。


fujiko

マジカルアイブロウカラー

全3色/1,480円



あらかじめ角度がついている極小ブラシタイプなので、ベチャっとつかず綺麗に眉が色づきます。


右から01.02.03。


黒髪な私は03を。

01.02は比較的黄みを感じるので、黄み系のヘアカラーをしていて、ハイトーン〜ミディアムトーンの方だったりパーソナルカラーでいうとスプリングタイプの方に◎03は暗めの髪の方におすすめです。


こちらもまた発売前に改めてご紹介しますね🪄



以上!気分が上がるコスメの話でした😃



個人的に気分が上がるものといえば、


他は温泉にいったり、美味しいものを食べたり(さわやかのハンバーグが大好物)、美容クリニックでトリートメントを受けたりマッサージへ行くこと🏃‍♂️



昨日は大門駅から徒歩1分のプライベートサロン「ルビー」へ行ってボディトリートメントを受けてきたんですけどね、こちらもすこぶるよかったです。



仲良しでマッサージサロンマニアの定ダちゃんにこっそり教えてもらって行ってきたんですけど、


力の圧も絶妙だし(強めが好き)、オーナーayakaさんのお気遣いも素晴らしい、、、。


10年以上ホテルスパで施術をしていたのも納得のうまさでした。すっきり!


ボディトリートメント最高だったな。

絶対また行こう、うん。


毎日頑張ってるみなさんも、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね🤤


予約できるサイトはこちら!


⁡→ルビーさんのInstagramはこちら!


それでは!今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🤤


この後は、UZUさんの新製品発表会へ行ってきます🏃‍♂️わくわく。

あやんぬ