メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!




昨日は、ドランクエレファントの魅力について語るLIVE配信をさせていただきました🐘🐘🐘✨

月曜日の夜にも関わらずLIVEを見に来てくださった皆さま。本当にありがとうございます🥹✨

途中から大好きな真理子さんもミューキーズさん達と遊びに来てくれてすごく嬉しかったです🪄🪄🪄(私もミューキーズです🙈🙈)

改めて、、、皆さま、ドランクエレファントってご存知でしたか?

美容業界でも噂の新星
「ドランクエレファント」。
去年日本に上陸したばかりだったんですけど、
あまりにもポップな見た目すぎて最初は10代向けのスキンケアブランドなのかな?と勘違いしていました😂ゴメンナサイ


ただ、あまりにも沼にハマる美容人が続出していて、(るいるいやおゆたんさんなど)

居ても立っても居られず、、、
私もついに今月デビューしてしまいました🐘笑



アメリカ生まれのドランクエレファントは、とにかく引き算主義。

肌の刺激になりうる

・エッセンシャルオイル
・香料/染料
・エタノール(アルコール)
・紫外線吸収剤
・界面活性剤
・シリコン

これらを一切使用していません。
キー成分は、保湿力の高いアフリカ産マルラオイルで、クレンジング料を除く全てのアイテムに含まれています✨

ちなみに「ドランクエレファント=酔ったゾウ」は、マルラ(樹木)から落ちて発酵した果実を食べて酔ったゾウにちなんでついた名前らしいですよ🐘🍎

そんなドランクエレファントには数々のスキンケアアイテムが存在しつつ、基本は1STEP!

つまり、自分の肌状態に合わせて選んだアイテムを全てを手のひらで混ぜ混ぜして使うのです✋
保湿液も美容液もクリームも!

それができるのは、
全ての粒子を同じ大きさにしている&小さくしている&ノンシリコンだから😃

だからちゃんと綺麗に混ざるんです。シンプルだけどすごい。
多忙な日も
酔っ払って帰ってきた日も
疲れた日にも

1STEPで終わるのは本当にありがたい…。

⁡あえてオールインワンジェルにしていないのは、
自分の肌状態に合わせたアイテムを混ぜ混ぜしてほしいから。というブランドの思いです🫰

私も実際約10日間フルラインで使い続けてみて、その手軽さと効果におどろきました。

使えば使うほど肌が喜ぶ感じ。
本当に肌がぷりっとします。 

私が特に好きだったのはビーハイドラインテンシブハイドレーションセラム(保湿液)とプロティニポリペプチドクリーム(クリーム)、エフバームエレクトロライトウォーターフェイシャル(スリーピングマスク)の3つ。

肌がうるうるして、ぷりっとします。

美容液もすごくよかった!

朝用はビタミンたっぷり。
夜用は、ピーリング&保湿でつるんとした仕上がりに。

攻めたい方は美容液がおすすめです。 
肌がめちゃくちゃ変わりますよ✨


LIVEでもご紹介しましたが、11月25日からホリデーセットが発売されておりまして、

▶︎お目覚めデイキット(朝用セット)

→朝用美容液の現品にクリームと保湿液とアイクリームのミニサイズがセットで10.340円。
▶︎忘れられない夜ナイトキット(夜用セット) 

→夜用美容液の現品にクリームとクレンジングとエフバームのミニサイズがセットで11.880円。
それぞれ美容液は1ヶ月、ミニサイズは2.3週間使えますゾウ🐘

まず試したい!という方。

気になるアイテムを単品で買う
orホリデーセットを試してみてくださいね✨


冬はとにかく水分も油分も失われがち。
どちらもしっかりと補給して美肌キープを目指すべし。

丁寧なケアをするのも大切ですが、疲れた日のケアも抜かりなく。そういった意味でも1STEPでスキンケアが終わるドランクエレファントはありがたい存在。私も引き続き使い続けてみようと思います🤤



ちなみに昨日のLIVE配信はアーカイブを残しておりますので見逃した方はぜひアーカイブを聞いてみてくださいね✨→こちら!

—————————————————
《おまけ》
昨日は1ヶ月ちょっとぶりに
デンタルサロンビジューへホワイトニングをしに
行きました✨

代官山と恵比寿の間にある、ビジュー。

気持ちよくお散歩しながらいつも通っています。


痛みもなく、寝ているだけで綺麗になるから 

イベント前は必ず行きます🐹

完全予約&完全個室。

オーナーのかなえさんも素敵な方です☺️

気になる方は行ってみてくださいね。


こちら!


ホワイトニングの後は、、、帰宅してひたすらに仕事を📝


ふとInstagramを開いたら真理子さんが新しく光電子の着圧ソックスを作ったと投稿で見かけて早速先行予約しました🧦


一般発売は12月みたいです!

届くのがたのしみ🤤


パッケージもかわいい🙈


ちなみにビタバブとベジホリ・ビタホリは、大好きすぎて定期買い。真理子さんのつくるものは間違いないです。

過去のブログはこちら💁‍♀️


人気すぎて今は品切れ。

気になる方はmuukiのアカウントをフォローして再販をお待ちください🫰


→公式サイトはこちら!


————————————-

それでは!
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☺️


あやんぬ