こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 




突然ですが、

最近ハマっているものを3つご紹介します。





①韓ドラ「彼女は綺麗だった」



韓ドラは、完全に友人の影響で見始めて大ハマり。

なんと久しぶりにオールして全話観ました。(さすがに次の日は眠かった)


韓ドラならではの大逆転な展開が最高!

どっぷり楽しみました。


しかし、韓国の皆さんは何故あんなにキメが細かくて美しい肌なんだろう….。元々の肌質が違うのは分かっているけど羨ましい….!huruで見れます。


「キム秘書はいったい、なぜ」も面白いと聞いたのでまた今度見なきゃ。



②オーディション番組「THE FIRST」


つい金曜日にメンバーが決まったTHEFIRST。

SKY-HIさんも参加メンバーもとにかくカッコイイ…。


いや顔とかももちろんなんですが…

人柄が!ハートが!🥺かっこいいんですよ。

頑張る姿にもパワーをもらえました….。ありがとうボーイズ達。


歌も良いのでぜひ聴いてみてください。

とくにBe FreeとShining Oneは最高です。

ちなみにこちらもhuruで見れます。   




そしてもう1つハマっているものが!


③mukii(ミューキー)のビタホリ🍋



▶︎ビタホリックC

4,290円(税込)


発売する度、即完売!な超人気の美容サプリ。


1日3粒でレモン果汁50個分のビタミンCが摂取できて、さらに肌の潤いをサポートしてくれるセラミドまで含まれている最高のサプリ。



いつでも手軽にお菓子感覚で食べれるのも良くて、ついつい食べすぎちゃいそうになります😂(食べすぎちゃ🙅‍♀️)



こんなに手軽に美味しく綺麗になれちゃうなんてすごい時代ですよね🥺



必ずリピートしたい!

….ということで、私は次回から定期購入しようと思います🍋



ベジホリ(青汁)も飲むのが楽しみ….!! 


明日から朝ご飯の置き換えで酵素と一緒に取り入れていこうと思います🥬


このビタホリやベジホリをつくったのが、美肌女神のまりこさんなのですが。


▶︎まりこさんのInstagramはコチラ!



本当にまりこさんのこだわりはすごいんです……..。

もうあれです、職業→美肌職人。です。




私もまりこさんの美肌を目指して日々頑張ろう🥺

 


ミューキーのアイテムはどれも超絶人気なので、皆さまぜひチェックしてみてくださいね📝



Instagramをフォローしておくと、再販のタイミングも分かるのでぜひ。


▶︎mukiiのInstagramはコチラ!



以上が最近ハマっているものベスト3でした🙈❤️

どれも心と肌に元気を与えてくれるものばかり。



明日はトレーニングでしっかり身体を鍛えてこようかと思います🏃‍♂️


何事もバランスが大事。


—————————————————————-


それでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございましま✨


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨