メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!




明日からついに、、、!


ファチュイテのPOPUPが伊勢丹新宿店にて

始まりますよー🙈✨

2022年11月23日〜29日。

伊勢丹新宿店本館2階。

10時〜20時まで。


これは行くしか🥹




私がどれだけファチュイテを好きかは、ぜひとも過去のブログを読んでみてください📝

↑このブログ、とても読んでくださる方が多くて嬉しい限りです…🥹サンキウ。



ちなみに私は24日の午後あたりに行こうかなと!

シートマスクとバスソルト欲しい、、。

トラベルセットも欲しい、、、。

(残ってるかな👶)



ということで(?)

ここからは勝手にFATUITE(ファチュイテ)のアイテムについておすすめのポイントや魅力を語っていこうかと思います。


①ブライテストファーストエッセンス


→多忙な貴方のためのスプレー式マルチ美容液。

洗顔後に使うだけで、しっかりぷるぷる。


なんとなく「曇りがちな肌」に活力を与えてくれるアイテムで、エイジングケアに欠かせない炎症・酸化・糖化に着目してつくられています。(ビタミンC誘導体やらナイアシンアミドやらセラミドやらアルブチンやらヒアルロン酸やらグリチルリチン酸ジカリウムやら嬉しい美容成分たっぷり)


おすすめしたい方はこちら🪄🪄🪄


→はじめてファチュイテを使う方

→手軽に水分油分もパパッと補給したい方

→ヨガやサウナなど出先でのお手軽スキンケア用

→エイジングケアを取り入れたい方


②ブライテストリリーシングローション



基本の保湿はもちろん、肌の赤みを抑えてくれ足りない、メラニン対策までできる化粧水。 



テクスチャーはかなりシャバシャバ系。

贅沢にパックすると、肌のくすみも抜けて顔がパッと明るくなります。


お手軽にファチュイテを取り入れたいなら化粧水が良いのではないでしょうか?


おすすめしたい方はこちら🪄🪄🪄


→手軽にファチュイテを取り入れたい方

→肌の土台を整えたい方


③ブライテストエナジャイジング

ナイトクリーム


ぷりっと。もちっと。すべっと。

理想的な柔肌になりたいならコレ。 


大人の肌が欲する美容成分をぎゅぎゅっと詰め込んでくれた宝箱みたいな美容クリームです。



ナイアシンアミド・グルタチオン・ビタミンC誘導体。


つまり、、、美肌&シワ改善&抗酸化のトリプルコラボ。つまり、、最高です。重たいテクスチャーが好みでない方はエマルジョンタイプが◎


おすすめしたい方はこちら🪄🪄🪄


→肌の乾燥をとにかく改善したい方

→肌のごわつき・ざらつきが気になる方

→翌朝の自分にときめきたい方


④ブライテストマルチプロテクション

デイクリーム



紫外線・ブルーライト・近赤外線から肌を守り抜き、乳液やクリームとして使える&メイク下地としても使える朝の味方。


石けんで落とせるところも魅力なのと、なぜか肌がすごく綺麗に見えるので手放せない朝の相棒です👶

テクスチャーは軽めが好き!という方はエマルジョンタイプを!


おすすめしたい方はこちら🪄🪄🪄


→朝とにかく時間がない方(ギリギリまで寝たい)

→時短でパパッとケアしたい方

→ナチュラルメイクが好きな方

→休日用のスキンケア&ベースメイクに




その他にも、、、


→気になる部分的な色ムラケアがしたいなら

スポッツコンセントレイトセラム。


→毎日頑張ってる自分を労りたいなら

エプソムソルト。


→年末年始の帰省や旅行&出張があるなら

トライアルセット。


→ファチュイテ玄人なら

グロウマスクやリップ。


→1年間頑張ってきた自分へのご褒美には

フルセット!!!(いつも頑張っているパートナーへのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?)



こんな感じで選んでみると良いかもしれません🎄

少しでも参考になったら嬉しいです☺️


ファチュイテの公式サイトはこちら!


ちなみに、、、私20代の頃は伊勢丹新宿店で美容部員をしておりまして。


需要があるかはわかりませんがおすすめのランチ場所をご紹介します。笑


ファチュイテイベントの前後にどうぞ🤤



→ブラックホール新宿三丁目店

詳細はこちら!


焼肉屋さんがつくるランチ限定ハンバーグ。

めちゃくちゃ美味いです。添えてあるキャベツも柔らかくて幸せ。(シャリアピンソースでお召し上がりください)


チャンパー伊勢丹会館店

詳細はこちら!


本格的なタイ料理が食べれます。

私はいつもガパオとつゆ麺。エビ炒飯もすき。


→あえん伊勢丹会館店

詳細はこちら!

蒸し野菜が好きならここ!

新鮮な野菜や蒸したお肉が美味しいです。

名物 桜山豚のざる蒸しランチがおすすめ。美味い。

(唯一私が食べたくなる野菜系ランチ)


→ごまや 新宿三丁目店

詳細はこちら!

昼は定食が1000円で食べれます🤤

私は麻婆豆腐がすき👶


ドリンクもついてくる&個室メインでゆったりできるところもお気に入り。




ランチに迷ったらぜひ🪄🪄



—————————————-

ここからはお知らせ!



12月・1月のパーソナルカラー診断&自分スタイル診断&レッスン募集は明日まで!



詳細はこちら!

—————————————-

おまけ。



今日は実家で事務作業DAY。

休憩がてらモチとお散歩へ。



公園の落ち葉に興味津々でした🍁


あんこは写真ギライなのでオフショットを。


2匹とも気持ちよさそうにお昼寝してました🐶🐶


—————————————-

それでは!

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🪄🪄


あやんぬ