メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!





これはまだ美容医療が流行る10年くらい?前。
美容クリニックのドクターが教えてくれたこと。
 

「綺麗になりたいなら、まず歯。
それから輪郭。パーツは最後。」

極論、歯並びと輪郭さえ整っていれば、
パーツは個性になるからねと。

今ならその意味をすごーく理解できる気がします。

20代のころ、当時 奥二重がコンプレックスで整形しようか悩んでいたら、クリニックの先生に↑の話をされて、歯科矯正したんです。

結論、本当ーにやって正解でした。

左がBEFORE (矯正前):右がAFTER (矯正後)

↑は、ホワイトニングでいつもお世話になっているデンタルサロンビジューさんでのインビザライン後。(たしか3.4年くらい前)


口もともスッキリした気がする。(横顔も)

ほうれい線は深くなってるけどね😂



歯科矯正って1度で終わるというよりは一生付き合っていかなきゃいけないものなので、(歯ってやっぱり動くからすぐ隙間開いたり噛み合わせ悪くなるみたい)私は今でも夜はマウスピース生活です🦷

大学生→ワイヤー矯正
30代→インビザライン(マウスピース)

12月からはさらに噛み合わせ矯正を行う予定。

歯並びは、かなり順調に良くなった気がします。

輪郭についても、脂肪溶解注射や顎下の脂肪吸引でだいぶスッキリしました。顎下の脂肪吸引は、すごく長いダウンタイム(2ヶ月)だったけど満足度も高いです。

そんな中、美容仲間のmimiさんから

「小顔メンテナンスしたいら、ウルニューマ(小顔治療)がめっちゃいいよ!すごく顔がキュッとするの!!!」

と死ぬほどおすすめしてもらい、
つい先月、スキンリファインクリニック銀座へ
いってきました🏃‍♂️


▶︎スキンリファインクリニック銀座


はじめてのクリニックは、やっぱりいつも緊張。


カウンセリングシートに記入して、いざカウンセリングへ。

今回は山田先生(女医の先生)にお願いしてみました。mimiさんも山田先生だったので。

改めて

「顔をキュッとしたいんです🐹」 

と相談したところ、  

やっぱりウルニューマが良いね!となり、
ウルニューマをすることに。

ここでウルニューマの説明を。 


▶︎ウルニューマ
→ウルトラフォーマーMPT+ボルニューマー。
つまり2つの機械を駆使して行う美容医療。
 
ウルトラフォーマーMPTというのが、進化系ハイフのこと。(筋膜に働きかける。)

ボルニューマというのが、進化系サーマクール(高周波)のこと。(脂肪に働きかける。)

この2つの機械を組み合わせたのが、ウルニューマです。(スキンケリファインクリニックオリジナルのカスタマイズらしい)

引き上げ+引き締めをどちらも行えるからめちゃくちゃ効率が良い、、、。

すぐに効果を実感できるし、(さらに1〜3ヶ月かけてもっと引き締まるらしい)たるみ・シワ改善の他に美肌効果も。

余分な皮膚・脂肪層・筋膜を引き締め、
たるみケアをしつつ、熱を加えることでコラーゲン生成を促してくれるなんて素晴らしすぎやしませんか。

私の場合、
加齢によるたるみはほぼなし。
脂肪多め(ダヨネ、知ってた🥹)
くすみやすい(血流悪い)  

→ということで、ウルトラフォーマーよりもボルニューマを多めにあててもらいました。


仮装じゃないよ、山田先生のマーキングだよ☺️





施術時間は約1時間。
全然痛くない!!!

そして左側だけやった写真がこちら🤳

全然違う😂すごい!!右の方が顔の横幅たっぷり。

左はすっきりしてます。。



うわ、横幅全然違うじゃん😂と声をだしてしまいましたが、めちゃくちゃよかったです。

1〜3ヶ月をかけてさらに引き締まるみたいなので、いまからすごーくたのしみ🐹❤️

こちらは本日自宅にて撮った写真です。

フェイスラインがキュッとしてると

やっぱりすごく嬉しい🐹



もったりとした輪郭が気になるけど、
ダウンタイムは取れない、、、という方。

めちゃくちゃおすすめです!!
 
価格は、セットで¥209,000。

ちなみに99,000円のナース施術プランもあるそうなのですが、個人的には医師施術の方が満足度高いかと👼

この施術は、まだスキンリファインクリニックさんでしかできないので、気になる方はご相談してみてくださいね☺️




せっかく機械で引き締めてもらったので、太らないようにせねば😂笑(これで太ったら本末転倒)


パーソナルトレーニングも行きつつ🏃‍♂️
フェイスポインターでむくみケアして🏃‍♂️🏃‍♂️



セルフケアもちゃんと頑張りながら
理想の小顔を目指していきたいと思います👶✨

———————————————

ここからはお知らせ!!

ただいたAyannu Beauty College (ABC)
オンラインサロン2期生を募集中です☺️☺️
 

1期生の方々のご感想を一部シェアさせていただきます🥹✨





皆さん本当にありがとうございます🥹❤️ 


他にも


・診断結果を毎日に活かせる!

・美容仲間が増える!

・仕事の相談もできる!

・新しいコスメの情報を早く知れる!

・スタイルアップ術も知れる!(コスメだけじゃない)


などなど、いただきました☺️


お申し込み期限は明日まで!!



ぜひ素敵な半年をご一緒できたら嬉しいです👼✨

自分をさらにアップデートしていきましょう☺️


オンラインサロン募集はこちら!


それでは✨

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🪄


あやんぬ