先週の土曜日は、私とKADOKAWAさんで運営しているビューティオンラインサロンAyannu Beauty College (略してABC)のメンバー限定2期リアルオフ会でした📣パンパカパン


今回はゲストにメイクアップアーティストの平山竜巳さんをお迎えしまして、スキンケア&メイクの疑問に答えていくトークセッションを🫶🏻


平山さんなイセタンミラーのビジュアルをつくったりしている凄腕のメイクアップアーティストさま。

トークもかなり盛り上がりました😂


もうあっっというまの1時間。

すごく濃密でした!


3期のリアルオフ会も楽しみです。

(秋頃開催予定🍁)


改めて、2期ファミリーのみなさま!

ありがとうございました☺️





美容を学ぶ環境ってすごく大切。

とくに情報が溢れすぎている今の時代、


いかに自分自身の力で「選べるか」(取捨選択できるか)が自分らしく美容を楽しめるかどうかの分かれ道📝


私が主催するオンラインサロンは


「たのしく、きれいになる


ことを、なによりも大切にしています。


月2回のLIVEとコラム。


たまにリアルオフ会や美容合宿など部活動的なコンテンツも盛りだくさんですが、忙しい方にはアーカイブ配信をしておりますのでご安心を🫶🏻


ぜひご自身の日々のアップデートにお役立ていただけるかと💡


そんなABCオンラインサロンですが、

今回は3期生を募集します!!!


ABCオンラインサロンご応募はこちら🪄

4月26日〜28日までの限定募集!

→会期/6か月

(価格は6か月で25.000円となります。)

 


内容を一部抜粋すると…


▶︎月に2回の限定ライブ配信

→素敵なゲストを招いたプレミアムインスタライブだったり、マニアックな話や化粧品の勉強会も。スペシャルゲストが登場しての裏話はここでしか聞けません!もちろん録画も半年間残しますので、リアルに参加できなくても大丈夫🙆‍♀️


▶︎月に2回の限定コラム配信

→美容医療とか人間関係とか完全にマニアックな長文系の話。美容をお仕事にするコツ・副業&独立して美容の仕事たい方向けのコラムも要望が多いので書く予定です📝


じっくり文章で読みたい方もぜひこちらをご活用くださいね☺️


▶︎月に1回のメイク&ファッション

ワードローブ&お仕事アドバイス

→個別DMには全て返信します。

普段人には言いづらいけど悩みがある方はぜひ。

なんでも答えます👼


▶︎月に1度の質問返し

→こちらも必ず全員の質問に答えます。

専用Instagramアカウントのストーリーにて全員にシェア🪄


▶︎厳選したビューティアイテムを

もれなく全員プレゼント

私の愛用品をお届けします!

何がもらえるかは届いてからのお楽しみ!

ちなみにものすごーく豪華です。(びっくらぽん)


▶︎リアルオフ会への無料ご招待

→10月末都内(KADOKAWA )にて開催予定!


などなど。


その他にも遠方メンバー向けのZOOM会や都内でのミニオフ会など沢山のファミリー限定で参加できるイベントを考えています✨



→2期では希望者限定の美容合宿を開催しました。

(inふふ箱根)



年代や職業を超え、《美容》で繋がる 

友達ができるのもオンラインサロンの魅力。


あとは、個別DMにて質問できるので自分の強みや魅力も再確認できます。


→自分磨きに励みたい方

→スキンケア&メイクのアップデートがしたい方

(3期はメイクに力を入れる予定です🪄)

→自分の力でコスメ&ファッションを楽しみたい方

→美容仲間が欲しい方


ぜひともAyannu Beauty College 3期に

ご参加ください☺️


全力で皆さんのサポートをします✨



ABCオンラインサロンご応募はこちら🪄


お申し込みは4月26日〜28日まで!

みなさまからのご応募お待ちしております🫶🏻



それでは!今日もお付き合いくださり、

ありがとうございました☺️


あやんぬ