メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!)  



あっという間にもう8月…🌞
毎日暑くて暑くて溶けそうになりますね🫠

そんな8月も新作コスメが盛りだくさん。 

ルナソルのアイシャドウにアディクションのアイシャドウ。アンプリチュードのアイシャドウやマスカラ、チークなどなど、心ときめくコスメが登場します🙈✨

詳しくはぜひ過去のブログやVoCEさんのWEB連載をチェケラしてみてくださいね✨



さてさて。

今日ご紹介したいのは、これまた夏の新作。

クレドポーボーテのパウダーハイライトです👶


▷クレ•ド•ポー ボーテ
ル・レオスールデクラ
全6色/9,360円

宝石の輝きに着目して開発された、クレドのハイライトパウダー。
肌の内側から発光するような品のあるツヤと粉質の柔らかさが物凄く良くて、早くもお気に入り。



カラーは全6色ありまして、201・202・203がインテンスタイプ。色よりもパールの輝きが前面にでる華やかさが魅力。
17・21・22のソフトタイプは繊細な輝き&絶妙な発色が魅力。肌の明るさや、どんな効果をプラスしたいか(透明感か血色感か)によって選んでみると良さそうなラインナップでした😉

詳しくはVoCEさんの連載を📝
私が購入したのは203と201。





インテンスタイプの203「サンセットブリリアンス」は、肌にのせるとつやめくオレンジベージュに。こちらは肌に血色とツヤをプラスしたいイエローベースの方(スプリングタイプ&オータムタイプ)と相性が良い色つきハイライターです。(チークの代わりにも◎)





そしてインテンスタイプの201「トワイライトグロウ」。肌にのせると青みのピンクとホワイトがメインに輝きます。肌に血色と透明感をプラスしたい、ブルーベースの方(サマータイプ・ウィンタータイプ)の方へおすすめしたいハイライター。
見た目も宝石みたいですごく綺麗です。
私がよく使うのは203。





表情に合わせてちゃんとツヤと血色がついてきてくれるし、輝度の高いパールだからのっぺり感もなく顔の立体感をちゃんと出してくれるところもお気に入りです。トリートメント効果もあるのでメイク直しにもおすすめ🥹
タイプは全6色。
相性の良いものも必ず見つかるはずですよ✨
ぜひチェックしてみてくださいね!

ここからは余談。

最近このコールドプレスジュースにハマっております👶✨


いやこれめちゃくちゃ飲みやすくて、野菜が超絶嫌いな私ですらちゃんと美味しく飲めるんです🥕(重要)


夜ご飯が重かったなー、という翌日の置き換えにもよくてかなり助かっています、、、。


めちゃくちゃ効率よく美味しく栄養が取れるので、夏バテ気味な方・ボディメイクやダイエットしたい方はぜひチェックしてみてくださいね!


▶︎公式サイトはこちら!

  

それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨


あやんぬ