メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


60年代の女優をイメージしてつくられた、今秋のAmplitudeコレクション。



「ピンク=かわいい」で終わらせない、Amplitudeならではの魅惑ピンクちゃんがずらりと揃っております、、、、!

今日ご紹介したいのがコンスピキュアスアイズの新色達でして、どれもすごくかわいいんです🥹



《Amplitude》
コンスピキュアスアイズ
新4色:7,000円+tax

3つの異なる質感で、透け感たっぷりの大人カラーメイクを楽しめるアンプリチュードのアイシャドウ。
⁡今回新色として登場する4つがこちら。


11:キャメルピンク


明るく柔らかな黄みピンク×キャメルの組み合わせ。



ふんわりとしたナチュラルな印象に仕上がります。おすすめはスプリングタイプの方。華やかなカラーマスカラを使うときの抜け感シャドウとしても◎
12:ピンク



明るい青みのピンク。目もとの透明感がぐっとでます。おすすめはサマータイプの方。



引き算メイクをしたいウィンタータイプの方にも◎
13:レディッシュピンク



落ち着きのある黄みの赤× 明るいピンクの組み合わせ。



赤みメイクでおしゃれな目もとに仕上がります。おすすめはオータムタイプの方。
14:ピンクブラウン



妖艶さのある紫とピンクの組み合わせ。
こちらも透け感たっぷり。



絶妙な色気を纏えます。
おすすめはウィンタータイプの方。



いやー、、、めちゃくちゃ可愛い🥹❤️
さすがAmplitude。

カラーメイクをこんなに上品に仕上げることのできるブランドって他にない気がします。。

さまざまな大人ピンクの表情を楽しめる、Amplitudeの新色。発売日は8月3日です。お楽しみに🤤
——————————

昨日は資生堂ビューティスクエアさんのベアミネラルコラボライブでした!



見てくださった皆さま。
改めて本当にありがとうございました✨



共演した万ちゃん、フゥジくん、耕作さんとは初めましてでしたが本当にみんな美容愛に溢れていて素敵だったな🥹

早速、昨日の夜我が弟にベアミネラルの洗顔料を貸してあげました。これぞシェアードコスメ!

配信を見てからビューティスクエアに行くと素敵なサンプルのプレゼントもあるのでぜひ見逃してしまった方はビューティスクエアさんのアーカイブ配信をチェックしてみてくださいね☺️


それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ