こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


オンラインサロンの準備やら撮影の準備やらで、今週も相変わらずバタバタしています👶笑


イセタンメイクアップパーティーも行きたかったけど行けなそう😂


そんな今週。

おとといは、UNMIXのオンライン発表会でした。

春から夏にかけて発売されるコスメは、温かみのあるカラーがメイン。



透け感もたっぷりで柔らかくて、、、

春のあたたかい日差しを感じるようなカラーばかりで、個人的にも好きが止まりません。(スッキスッキスキスキスー)



まずは4月1日に発売されるこちら。

▶︎UNMIX 

アイリッドニュアンス

01:アプリコットベージュ/2,860円


ほんのりと色づく透け感たっぷりのピンク。


まぶたのくすみと溶け込んで、ちょっと大人な雰囲気も醸し出せます。


パール感は控えめ。
上まぶたにも下まぶたにも使える万能ピンクです。

目元もぐっと柔らかく仕上がりました。

抜け感も出て、こなれた印象に。


とにかく透け透けピンクなので、普段色ものに挑戦しない方でもかなり使いやすいかと☺️


ぜひ実際に試してもらいたいアイカラー。

ちなみに塗り方は指推しですぞ。(UNMIX公式も指塗り押し)


粉がちょっと特殊なので、ブラシよりも指の方がUNMIXの魅力が引き立ちます。


ペンタイプのアイシャドウも同じく4月1日発売。

▶︎UNMIX 

アイシャドーペン

01:ピンクシャドー


こちらは、まぶたの色気(くすみ)を隠さず、引き込むアイシャドウ。使い方はパパッとまぶたに塗ってぼかすだけ。


テクニック要らずでオシャレに仕上がる優れものです。

01は、多色パールたっぷりのアメジストカラー。

透けるような紫みがとっても美しいのよ、、、。


ちなみにゴールドパールも含んでいてイエローベースの方でも使いやすくなっています🤤流石。


ちなみに5月発売のコーヒーペンは煌くブラウン。


いつもアイシャドウパレットの締め色が暗すぎるよ、、、🥺とお困りのイエローベースさんに推したいのがこちらのブラウン。


優しく柔らかなブラウンなので、目元に絶妙な影をつくってくれますよ😉買うべし、買うべし。


そして6月に発売されるのがアイライナーの新色「セーブル」。

▶︎UNMIX 

アイラッシュライナー

03/セーブル/1,650円


重さの出ない洗練されたグレイッシュブラウン。

パールのツヤも絶妙て自まつ毛にもとけこみます。

瞳の色が明るめの方にもおすすめですよ✨


そして、7月に発売されるのがアイリッドニュアンスの04ピンクサンド。

ピンクやゴールド、ターコイズなどの多色パールをしっかりと含んだピンクサンド。


パッと見はアプリコットベージュと差がないのだけども、、

比べるとピンクサンド方が煌めきが強く多色パールも効いた印象。


アプリコットベージュの方がパールも控えめでふわっと仕上がりました。


個人的にはピンクサンドが押し🤤



以上がUNMIXの新作達でした。


今シーズンもカジュアルテイストやスポーティーアイテムは流行るので、メイクも抜け感を出してあげた方がぐっとオシャレな印象になります。


ちょうど今週、大好きなかんちゃんと実子先生とのランチでもUNMIXを使ってメイクをしました💄

かんちゃんのブログもリブログします🐹❤️

こちら♡


マインドビューティーなかんちゃん&実子先生から学ぶこともたくさん。


大好きな2人。

いつもありがとうございます🥺✨


かんちゃん、改めてお誕生日おめでとう。

今度たっぷりお祝いさせてね☺️❤️


ではでは!

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ