こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


来月とても大事な撮影がありまして、

2月から急遽いつものパーソナルトレーニングClearに加えて、近所のLAVAにも通い始めました🏃‍♂️


これはClearでの一コマ。地味にツラい👶

▶︎公式HPはこちら!



ホットヨガLAVAは全国展開してるここです。

▶︎公式HPはこちら。



なんか一周回って、私にはホットヨガとパーソナルトレーニングの組み合わせが1番良いことに気付きました。(遅)


パーソナルトレーニングは、マンツーマンだから必ず予約通り行くし(サボらない)、その時1番合うトレーニングをしてくれます。でも高い。高いのよね🥺六本木のパーソナルトレーニングClearは、回数券を購入すれば1回6000〜8000円以内でおさまるので、他と比べてもかなり通いやすいかと。私は月4回ペースで通っております🏃‍♂️



そして!ホットヨガ。

やっぱり私には合っていたようです。


というのも、通常ヨガやピラティスは、、、何故か眠くなっちゃうんですよ😂飽きてきてしまうからか邪念が入ってきたり、、、。


ホットヨガは、とにかくあついから眠くならないのとやることが多くて忙しい😂ので1時間があっという間!カラダもポカポカするし、お水も2リットルを余裕でガブガブ飲めちゃうし、私的には最高でした。しかも今3ヶ月無料なんですよ(大事)。ちなみに全然宣伝とかではなく、プライベートで通っています。笑


めちゃくちゃ良かったよ!という話。LAVAは週2回今通っています🏃‍♂️横浜や中目黒あたりで遭遇したら優しく見守ってください…😌


実家の母にも勧めたら、「お母さんにはね!カーブスがあるから!大丈夫なの!」と断られました😇


そして食事。


食事に関しては、私全然我慢できないタイプでして😃食事制限ができないのです。


だからこそ、食前30分前に美ボディ女神yukinoさんのところで購入した酵素を摂取して、、、

▶︎yukinoさんのサイトはこちら!


次に美肌女神まりこさまのところで購入したベジホリ(青汁)を摂取。

▶︎公式HPはこちら。

どちらもめちゃくちゃこだわってつくられていることもあり、、、現在は予約購入となっていますが、気になる方はぜひ🌱


というわけで。

運動と酵素&青汁に頼りまくることで私は罪悪感なく私は好きなものをすきなだけ食べています👶笑


もちろん食事制限が1番やせるのは分かっているんだけどね、、、無理なんです!食べるのは楽しみだから!ストレス!🐹笑


ちなみにファスティングならなぜか頑張れるので、来月撮影日前はファスティングする予定。




続いては美容医療。


まずは、銀座美容外科クリニックで毎月行うトーニング。これはずっと続いています。肝斑・ADM・老人性色素斑が混ざっている私の肌にはやはりトーニングが1番良いみたい。ただ、しっかりと効果が分かるのは8回めくらい。しばらくはなかなか効果が分からなくてもどかしい気持ちになります😠ウー 

継続してやることに意味があるのでとりあえずは続けますが🏃‍♂️



ザ六本木クリニック(恵比寿院)では、主に注入系でかなりお世話なっています。さやか先生が!!!とにかく上手い。ヒアルロン酸を額やこめかみに入れたい方はぜひザロクのさやか先生に🥺❤️わざとらしくないまあるいオデコが手に入ります☺️ネコタンがこの前していたスネコス(シワ改善)も気になっているのでまた月末相談に行く予定🏃‍♂️



そして、レティシア(セシリア)クリニックでは、脱毛・ハイフ・糸リフト・バッカルファット・水光注射などでお世話になっています。


とくに去年行ったバッカルファットと糸リフトはめちゃくちゃ良かった、、、。


バッカルファットをしたことで顔の謎めいたモタつきが消えたんですよ。感動しました。


ただ、バッカルファットはやっていい方とウーンな方が分かれる施術なので注意が必要。気になる方はまずカウンセリングを!

 

フェイスラインを引き上げたい方は糸リフトやハイフもおすすめ。


なんとハイフはこのブログを見た!(あやんぬ紹介)でまさかの半額で受けれます👶(なぜ)


ちなみに…

新型HIFUダブロゴールド


300照射:¥110.000

400照射:¥132.000

600照射:¥176,000


が全て半額になります🐹ワオ。


ちなみに、脱毛も初回全身33.000円です。

(顔と臀部・首・VIO除く)→Vラインはお試しで2.000円でできるそう。


もし体験でなくがっつり脱毛したい方は、私の紹介で全身3回115,500円(顔・首・vio・臀部除く)となります。こちらもめちゃくちゃお得なのでタイミングよく脱毛したかった!!という方はぜひ。


私は大体5回でつるりんこになりましたが、VIOはまだまだ、、という感じです🙈


レティシア(セシリア)クリニックは、銀座・横浜・系列で池袋にも店舗がありますのでチェックしてみてくださいね☺️(全部割引適用です!)


▶︎レティシアクリニック(銀座)はこちら。



▶︎銀座国際美容外科(池袋)はこちら。


▶︎セシリアクリニック(横浜)はこちら。


こんな感じで色々と取り組んでいますが、来月の撮影に向けて引き続き頑張ります🏃‍♂️


ではでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ



《著書》2冊目
「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!