こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!





年末、大好きな美容番長Ayakoさんとランチ&打ち合わせをしていた時のこと、、、。

(これは年末の美しきAyakoさま。)


髪がすごく綺麗だったので、

「え!なにかしました?」と食い気味に聞いてみたら



スッとラブクロム(櫛)のブログを見せてくれました。


▶︎こちら!


ヘアケアを教えてもらえるかと思いきや、、、



くし!!!



さすがです、Ayakoさん🥺


早速その場でポチりました。 




ラブクロムの公式ショップを見ると沢山の種類があり悩みまくりましたが、まずはベーシックで使いやすそうな「ラブクロム PGテツキ プレミアムブラック」を購入。

結論、すごーく良かったです🥺

とかすだけでサラサラ、つやつや!!!



ラブクロムは、特殊な表面加工がされていて表面摩擦(静電気)が起きないように工夫されていたり髪へのダメージが極力かからないようにされているそう。(通常のブラッシングと比べて70%以上ものダメージを削減できる)

 

通常時はもちろん、お風呂で使えるのも嬉しい、、、🤤表面がつるつるしていて汚れも簡単に拭き取れるのでめちゃくちゃ便利です。

美容グッズ飽き性の私が、約1ヶ月もずっと使っているなんて、、、😂


自分でも驚くほどお気に入りになりました。


ちょうど櫛を探していたそこのあなた🐹

髪をツヤツヤに見せたいそこのあなたはぜひ!




レカルカシャンプー&トリートメントとラブクロムの相性が最高すぎて、とくにここ2週間はずっとこの組み合わせです🤤

▶︎レカルカの公式HPはこちら!


レカルカのシャンプー&トリートメントについてはまた今度、、、!



ちなみにAyakoさんから教えてもらったブラデリスのショーツもお尻が程よくホールドされてプリンとして最高でした🍑

こちらは、ボディメイクのプロ「ブラデリス」がつくったお尻の境目をつくるショーツ🥺



ぴたっとしたワンピースやスカートの日にかなり重宝しています、、、、。


びっくり安いのと、いやな締め付けがないのにホールド力抜群なところが最高なのでぜひ!


▶︎Ayakoさんレビューものせますね✨こちら!


改めてAyakoさんのおすすめは間違いないな、、、と感動しました。

こんなにふざけても綺麗なAyakoたん。




そんなAyakoさんと今とびきり最高なマルチ美容オイルをつくっています🐹✨


2月には詳細をお知らせできるかと!

ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです☺️




ではでは。今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☺️✨


あやんぬ


—————————————————————-


《著書》2冊目
「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!