こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!

みなさま。
2021年も本当ーにお世話になりました!
なんだかんだ私はブログが1番大好きなので、今年最後もブログで締めくくろうと思います🐹

2022年はチークの当たり年!
ということで2021年の最後は、アディクションのチークをご紹介します✨

▶︎アディクション
ザ ブラッシュ
3,300円(税込)

ひと足早く発売された、ADDICTIONのチーク。
今回は、クリアな発色で透け感たっぷりな艶めく①パール、ふわりと自然な発色をもたらしてくれる②マット③大粒パールが立体感と華やかさをプラスしてくれるニュアンスの3タイプが登場です!

ここからはパーソナルカラー別に💁‍♀️
まずスプリングタイプの方におすすめしたい4色がこちら。



001P Nudist Beach: 肌なじみ抜群の明るいオレンジ。春のあたたかなひだまりを感じるカラー。

004P Coral Kiss: ゴールドたっぷりの艶々コーラルピンク。幸福感たっぷり、イチオシカラー。

006P So Emotional:黄みの強すぎないコーラルピンク。2ndにスプリングをもつサマータイプの方にも🙆‍♀️

003N Color Me Sky:パールたっぷりのきらきらコーラル。ブルーパールもたっぷりで肌の透明感も引き出してくれるカラー。

私はよく004pと003nを重ねます。

めちゃくちゃ綺麗に艶めく🥺おすすめです。



続いてはサマータイプの方。



007P Sky Flower:⻘空に映える花のように明るく艶めくピンク。日常使いもしやすいカラー☺️



009M Rose Wish:上品なソフトローズ。ふわっと優しく色づきます。ソフトフォーカス効果で毛穴もぼかしてくれるので、頬の毛穴が目立ちやすい方にもおすすめ。


004N Pink Bliss: なめらかに艶めくシアーなピンク。そこまで発色が強くないので、チークが苦手な方にも◎

005N Aurora Veil:煌めくヴェールをかけたラベンダー。透明感を引き出すことができます。肌の赤みが気になる方にもおすすめ。バランスよく中和してくれますよ✨


続いてはオータムタイプの方。



002P Hazy Sunset:夕暮れのようなつやめく黄みの赤。上気したような頬に仕上がるカラー。


005P Smoked Paprika: ハンサムに仕上がる、深くて落ち着いた黄みの赤。ちらちらとレッドパールがきらめきます。

003M Wild Ginger:温もりを感じるテラコッタ。しっかりと発色するので、柔らかくのせたい方は毛足の長くて柔らかいチークブラシを選んでくださいね☺️


005M Nude Romance: 肌に溶け込む上品なピーチベージュ。あまり主張はしたくないけど血色は出したい方におすすめです✨


続いてはウィンタータイプの方。


008P Fuchsia Berry:きらめくフューシャピンク。青みの効いたカラーで、肌の透明感をしっかりと引き出してくれます。


010P Evening Hibiscus:赤と紫のパールを含んだハイビスカスレッド。しっかりと発色するので、柔らかくのせたい方は毛足の長くて柔らかいチークブラシを選んでくださいね✨



001N Beyond Light:濡れたようなつやめきのシルバー。ハイライターとしても使えるので、手持ちチークに重ねても◎🙆‍♀️


006N Stellar Dust:星屑のように華やかにきらめくクリアラメ。とっても綺麗な大粒パールが魅力。肌にまとうだけで気分が上がりそう☺️



最後は番外編!

発売されたばかりのアディクション新作チーク。

単品はもちろん、2色使いするのもおすすめです。


たとえば、001Mのイエローは、肌に黄みを足したいときに。006Mのトープベージュは、シェーディングとして使ってみてください☺️

どれにしようか悩んでいる方は、参考にしていただけたら嬉しいです。

ちなみにチークの新作についてはボイシーでも話しているのでよかったらどうぞ🌸


さてさて。
そんなこんなで2021年もあっっと言うまに終わりそうですが🐮

今年も、沢山の出会いがあり充実した1年を過ごすことができて幸せでした。

本当にありがとうございました。

大晦日の今日。

今更ながらアイランドを一気見して、ソヌくんかわいいなあと思いながらファスティングしています。

ファスティングの話に関してはまた次回!

⁡ザロクさんで脂肪溶解注射をして、顔がありえないくらいパンパンですが、こちらもちゃんと後日レポします😂

参考までにAyakoたんのブログを!
す、、、すごい😂
これは期待大。


ということで!
2022年は、さらに飛躍できるよう頑張ります☺️


本年も大変お世話になりました。
それではみなさま、良いお年を🎍

ayannu

—————————————————————-
《著書》2冊目
「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!