こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


さてさて、今日もAmplitudeのコンスピキュアスアイシャドウを!



▷11の新色レビューはこちら

▷12の新色レビューはこちら

▷13の新色レビューはこちら



今日ご紹介したいのは14番のディープパープルと15番のディープグリーン。


まずはディープパープルから。




▶︎Amplitude 

コンスピキュアスダブルアイズ

14/ディープパープル


学生時代、吹奏楽部でディープパープルをよく演奏していたので、「ディープパープル」と聞くとついついハードロック・バンドを思い出します。笑

(超カッコいいので、ぜひググッてみてください🎸)



14のディープパープルは、アイシーブルー×パープルの組み合わせ。



透明感のある涼しげなブルーと上品なパープルが凛とした雰囲気の中にも上品さを与えてくれます。

⁡ちなみに、合わせたアイブロウマスカラも05のディープパープル。深みのあるパープルで大人っぽさがさらにぐっと加わりますよ✨バーガンディーも相性◎



続いては、15番のディープグリーン。



▶︎Amplitude 

コンスピキュアスダブルアイズ

15/ディープグリーン

6,600円(税込)



14のディープグリーンは、レモンイエロー×ダークグリーンの組み合わせ。


グリーンは大人っぽく仕上がる深めのカラー。




5種の中でも1番グレイッシュでハンサムに仕上がります。


あまりイエロー感は強くない感じ。

グリーンは重ねれば重ねるほどハンサムな仕上がりに。



ここで全色の比較写真をのせますね📷


店頭での1番人気は14のディープパープルだそう🧙‍♀️

個人的には12番が1番好きでした🤤


アイブロウカラーマスカラの全色スウォッチもどうぞ!

私のお気に入りは、 04 のバーガンディーです🤤


ベースメイクはベアミネラル。


オリジナルリキッドファンデーションを使いました。

下地要らずで艶々です…!!


以上がAmplitudeの全色レビューでした🍁

どれも抜け感があって使いやすいカラーばかり!


新色なので、ぜひじっくりと選んでみてくださいね✨



それでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️❤️


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目