こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


今日のアイメイクもAmplitude。


▶︎Amplitude 
コンスピキュアスダブルアイズ
12/ヴァーミリオンオレンジ
6,600円(税込)


▷アイブロウカラーマスカラ
04/バーガンディ/4,180円(税込)



Amplitudeのアイシャドウは、どれにしようか悩みに悩んで今日は新色の12《ヴァーミリオンオレンジ》を。


「お、ちょっと鮮やかすぎちゃうかも…?」と、 
一緒とまどいましたが全然大丈夫でした。
(さすがAmplitude)



左側のクリームベースがまぶたを明るくなめらかにしつつ、次に使うパウダーの滑りを良くしてくれるので良い中和効果で、程よい抜け感のある目元に仕上がりました。



とっても綺麗な黄みの赤!
オレンジっぽさはあまりありません。

とてもこなれ感がでる…!!!
お気に入りになりました☺️

この目元に合わせたアイブロウマスカラは04のバーガンディ。赤み同士なので相性も抜群です。


リップも赤みブラウンが使いたくて、9月1日発売のdondturalリップを。

▷do natural
アレンジメントリップスティック
BRO8N/1,650円(税込)



シアーな赤みブラウン。

肌が明るめの方でも比較的使いやすいブラウンなので、ブラウンリップをお探しの方はぜひ!


ここからはお知らせ🙈✨

明日はついにPOLAさんとのインスタライブです!

内容は….

▶︎ディエムクルールの魅力を徹底解説!
▶︎新作コンシーラーの使い方や旧作との比較
▶︎オンライン映えメイクのポイント
▶︎マスクメイクのポイント

などなど!

すぐに役立つ情報がモリモリなのでぜひ見ていただけたら嬉しいです✨



それでは!


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️❤️


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨