こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


最近おうち時間が増えたこともあって、休日は、

東京リベンジャーズを読んだり(本)、見たり(アニメ)。


THE FIRST を永遠にループしたり。

目もとを酷使しています。


きっと私と同じような方も多いはず…!!

オメメシュパシュパ族。


そんなみなさまに良いお知らせが。

今年の目もとケアアイテム…ものすごいんです。



先日、SENSAIの新作まつ毛美容液&アイトリートメントをご紹介したばかりだったのですが、なんとクラランスからも目もと用美容液が発売されるとのこと。わお🥺



今回新しく発売されるのは、世界で5秒に1本売れているクラランスの名品美容液ダブルセーラムをさらに目元ケア特化させた《ダブルセーラムアイ》です。


⁡ ▶︎CLARINS

#ダブルセーラムアイ

20ml/9,000円(税抜)


水分補給・酸素補給・栄養補給などを効率よくできる

目もと美容液。



ダブルセーラムの魅力は既に沢山の方が分かっているかと思いますが…


肌老化を食い止める、20種の美容成分をたっぷりと含んだエイジングケア美容液。


今回は、ダブルセーラムのこだわりと魅力をそのままに、目もとケア成分をプラス。


目もとに潤いとハリを与えてくれます。 


個人的にすごくいいなって思ったのは、「すぐ分かる目もとの変化」。

ひと塗りで目もとに潤いがチャージされた感じが分かります。

例えるなら…チョコラBBローヤル2(ドリンク)のような存在。(効率重視)

ブルーライトから肌を守ることができるところだったり、脂肪分解作用があるところなども、他の目もと美容液にはない魅力かと。


肌馴染みも良いし、香りも相変わらず良かった…。

(クラランスの香り、大好きなんです。)


ダブルセーラムアイの発売日は9月3日。

目もとを保湿したい、ブルーライトから守りたい、エイジングケアしたい方はぜひ!


私も目まわりの状態や目的、その日の気分で使い分けようと思います✨




よかった…….これで心おきなく、仕事も頑張れるし

東京リベンジャーズもミステリというなかれも読めるしTHEFIRSTも見れる…😌(違う)


先日アルビオンフィロソフィーの診断結果も目まわりがあんまり良い点数でなかったので….



▶︎アルビオンフィロソフィーの記事がこちら。


秋冬はアイケア頑張るぞー!


ちなみに目まわりのクマ・くすみカバーに関しては2冊目の本《似合わせ力を磨く100のレッスン》にて原因&カラー方法を記載しております。p152

カラーだけかと思いきやスキンケアやメイクテクものせているので、こちらも復習がてらチェケラしてみてください🙈❤️



—————————————————————-




昨日は、ペア診断に来てくださったお客さまがウフフな差し入れをくださりました🥺❤️


フルサン!!嬉しい!!



ありがとうございました🥺🍓ペロリでした。(byりかんぬ)




あとあと。かんちゃんのパーソナルカラー診断もしました✨早速かんちゃんが早速今日おすすめコスメを買ってくれてて、嬉しかったな☺️


今日のLINE↓

(ちゃんと掲載許可はもらってます😌笑)



かんちゃんとは最近THE FIRSTの話ばかり。


大体いつもこのような感じでして。


昨日もBe freeの歌が良すぎてずっと聴いてました。



毎週金曜が待ち遠しい…..。


ぜひ!みなさんもTHE FIRST 見てみてくださいね🥺

(なんの話)


心のチョコラBB、かんちゃんのブログはこちら❤️



—————————————————————-


それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」


絶賛発売中✨