こんばんは!かんころです。

今日は最初に大事すぎるお話が

あるんですよーーー!!!

 



それはね…

 



夢を叶える少人数講座

「かんころ大学4期」

開催が決定しました!



マンモスうれぴー( ;  ; )💓

そしてただいま20時より募集STARTです!

下矢印

下矢印

下矢印

▽申込&詳細 【追記】満席となりました


個人セッションもあるので

かんころと2人でお話したい方は

マストできてください👍




ちなみに卒業生はバラエティ豊かで、

数万フォロワーのYouTuberさん、著者さん

お店を開業されている方などもいます✨




そして、主婦の方や看護師さん、

OLさんなどなど様々な方がいます💕


△オンラインも活用するので遠方の方も安心♡




夢がある方はもちろん、

「夢はないけど自分を磨きたい」という

理由で参加される方もいますよ^^




★夢を叶えたい

★言語化・表現力を磨きたい

★素敵な仲間が欲しい

★かんころから直接学びたい

 



そんな方はぜひきてね!

『ピンときたら、すぐ行動』大事!

こんな決断が人生を面白いくらい

変えていくんだよ^^




あなたのご参加、楽しみに待ってます💕

【追記】お蔭さまで満席となりました!

見逃した方はまたの機会をお楽しみに🙇‍♀️


 

「かんころさんは怖いものが

無さそうでいいな」

 



これはたまに言われるセリフです。

 



でもね・・・



 

そんなわけ

ナイナイ😇

 



未だに新しいチャレンジをするときは

絶対にビビっていくし、

 



何度やっても講座やセミナーの募集は

「みんなきてくれるかな><」と

ドキドキが止まらない。

 



(注:自分の愛している講座や

セミナーしか募集しないと決めています。

それでもなお、思います)

 



でも、これはプロとして、

ある程度の水準をクリアしていくために

必要な恐怖心なんだと思う。

 



そんな怖さもあったおかげで、

 



「読者さんが求めているのもは何?」

「私だから伝えられることは?」

「私が今、やるべきことは?」




こんなふうに真剣に

向き合うことができていると

我ながら思うのです。

 


そんな恐怖とは、

今でも毎日戦っている。

 



戦ってるといっても、

今や戦友って感じ(笑)?

 



この気持ちがあるから私は

大事なことをテキトーにはしないし

底力も出るってもんで。

 



本当は、恐怖心とも

仲良しなんだと思います^^




そして、そんな恐怖心が出てきたときこそ

リアルに叶っていく合図だと、

私は思っています。




フワフワハッピーだけの状態だと

夢はいつも夢のまま。




叶う=具現化することだから、

新たな環境に対する恐怖心は生まれて

当然だとも私は考えています。

 


何かにチャレンジしようとするときに

恐怖心が出ることってありませんか?

 



そんなときこそ、

私はこう伝えたい。

 



怖いほうで

合ってるよ!と。

 



その怖さこそ、

現実に触れている証拠。

 



恐怖心があるから

あなたは知恵を絞るし、力を出すし

大切なものを大切にできる。

 



逆にフワフワと夢いっぱい

楽しさいっぱいすぎるときって

一番実現から遠いときです。

 



だからね、その恐怖心と

一緒に走ってみて。

 




気付いたときに

その恐怖心は戦友へと変わり、




素晴らしい世界を走っていることに

気付くことができるから。


 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡