こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
プロフィールはこちら!)    


先日、青山ヒフ科クリニックのお話をブログに書いたのですが....


その日のブログがこちら。



私は亀山先生とお会いするのも

受付のまきさんとお話しするのも  


楽しみの1つなのですが...



トリートメントをいつも担当してくださる鈴木さんに会えるのもすごく楽しみなんです。




鈴木さんは、元凄腕のエステティシャンさんでかなりの美容マニア。


しかも同じ歳ということもあり、話が弾む弾む!






肌も「透けてる?」レベルに白くて綺麗....。

杏仁豆腐、、ナタデココ、、そんな感じです。

(私はタピオカ🧋)



この前もいつも通り、お喋りをしていて


「ほっぺの下が凝ってますねえ」 

「トリートメント後は10日間がシンデレラDAYなのでいつもより念入りにスキンケアしてくださいねえ」



と優しくマッサージしながらトリートメントしてくれました🥺




私は、いつも鈴木さんに《今月の買ってよかった美容アイテム》を聞くのが大好きなのですが




今月は、《黄土パック》でした。






黄土は、韓国の代表的な土俵。


からだの代謝を促し、老廃物を溜まりにくくする効果が、



なんでも鈴木さんが昔海外旅行で台湾?に行った際、この黄土パックを肩や腰にのせながら行われたマッサージがすごくよかったそうで購入したんだそう。



冷え・肩こり・腰痛が気になる方に良くて、これを寝る前にレンチンしてのせたらすごく気持ちよくて、スンッと寝れます〜。



と聞いて、すぐに買うことを決意。

だって、鈴木さんのおすすめですもん。

絶対いいに決まっている.........。


ちなみに美容ブロガーAyakoさんのおすすめもすぐ買います。間違いないので。(Ayakoさんも黄土パック好きそう)




早速Amazonで購入して使っていますが....



めちゃくちゃ良い🥺

ぽかぽか。からだが楽になる......。



あたためて使えたり

冷やして使えたり


とても万能!


寝る前に肩や腰・お腹まわりにかぶせると、本当に楽になるんです。買ってよかった🥺



首回り・肩・腰が辛い方、冷え性の方はぜひ。



鈴木さん、素晴らしい情報を本当にありがとうございました...!!



また来月お会いできることを楽しみにしています✨



—————————————————————-

《お知らせ》


6月20日に、スタイリストの山本あきこさんとコラボセミナーを開催予定です。





また詳しくはお知らせしますね!

ご参加いただけたら嬉しいです☺️✨

—————————————————————-
それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

ayannu


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA 

絶賛発売中✨