こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
プロフィールはこちら!)    


無類の色つきリップバーム好きで有名(?)な私ですが🐹


なんとなんと。
愛用中のDiorアディクトリップグロウがリニューアルすると、聞いて早速新色を購入しました。


〈Dior〉
アディクトリップグロウ
4,290円(税込)



私はいつもDior情報をあゆさんから聞いています。
(あゆさん本当にDior愛がすごいので、こちらをチェックしてみてくださいね!)


Diorのアディクトリップグロウは、ほんのり唇に血色が宿るのも好きだし、ぬめっとした仕上がりも好き。


6時間潤いがつづくところも魅力です。
ナチュラルに仕上がるのでそのまま使うもよし、
口紅の下地として使うのもおすすめです。


今回は新色3つの中から2色を購入。


015は、果実のようなみずみずしいチェリーレッド。


ほんのり色づくタイプなのでパーソナルカラーを外しても全然良いとは思いますが、こちらは最後に青みが残るピンクレッド系でした。


020は、赤みのブラウン。



020は落ち着きのある大人の赤みブラウン系です。

これ、ギフトでもらっても絶対嬉しい...🥺
ちなみに000はクリアタイプ。



全国発売日は6月4日。 
オンラインは先行販売中です。

ぜひぜひ皆さまチェケラしてみてくださいね✨

—————————————————————-


昨日は、月に一度の青山ヒフ科クリニックへ。

  
今回は、ニキビ注射とビタミンのイオン導入・ジェネシスをしてきました......至福。

青山ヒフ科クリニックは予約がなかなか取りづらいので、私は行った日に次の予約を取るようにしています
🐹

亀山先生とちょっと世間話したり
(昨日久しぶりに褒められて嬉しかった)

まきさんとちょっと美容トークしたり

トリートメントしてくださる鈴木さんと施術中、おすすめコスメの話をしたり(といってもすぐ寝る)


もう18歳から通っているので、勝手に第3の家のようなものだと思っています🏠


今回もすごく癒されました。
ありがとうございます.......!!!


その後は、トレーニングへ。

初めて行くところだったのですが、姿勢改善・ボディメイクの大先生がいるということで....

本当ーに凄かった😳

もう、あれよあれよというまに姿勢が良くなるし、何故か呼吸しやすくなるんですよ。不思議。


とてもよかったのでしばらく通うことにしました!

ちなみにこちらは後で分かった事実なのですが、実子先生と同じトレーナーさんでした!世間は狭い。笑
このジムの詳細はまた改めて。



引き続き、

週1は六本木のパーソナルトレーニングジムClear
(上野さんが大好きなので)


月に1.2回は表参道のJimにて、ボディメイク頑張ろうと思います🏃‍♂️



そしてそして。

昨日は、実子先生から出版のお祝いにと素敵な向日葵をいただきました。

すごーく嬉しかったです...!!!
向日葵が似合う女性になれるよう頑張ります✨

実子先生、ありがとうございました。

—————————————————————-

2冊目の本ですが、たくさんのご感想も本当に嬉しいです。ありがとうございます✨



まめさんもありがとうございます✨


6月20日には、スタイリストの山本あきこさんとコラボセミナーを開催予定です。




また詳しくはお知らせしますね!

ご参加いただけたら嬉しいです☺️✨

—————————————————————-
それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA 

絶賛発売中✨