こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
プロフィールはこちら!)    


ここ数日、肌の調子がすこぶる良くて色々と考えた結果、

「SENSAIのクレンジングと美容液のおかげでは...?」


というところまでたどりつきました。

もう本当に!良すぎて! 
誰かに共有したくてたまらなかったのでぜひこのブログを読んでもらえると嬉しいです🥺


まずはクレンジングオイル。


〈SENSAI〉
▷センサイ UTM ザ クレンジングオイル
150ml/13,000円(税抜)


UTMのクレンジングオイルは、スクワランやオリーブオイルなどの美容オイルがメイン。

美容液でメイクを落とすような感じです。
とっても肌に優しくて、クレンジングオイル特有のツッパリ感・洗いすぎてる感は皆無。

そして、オイルなのに程よい弾力感があって、肌摩擦もかかりにくい!

洗い上がりの肌は、しっとりもっちり。
つきたてのお餅みたいです。

1回でこんなに感動するクレンジングオイルはそうそうなくて....本当に感動しました。すごい。匠!

そもそも成分自体、洗い流すのがもったいないほど魅力的。

1回で良さを実感できるクレンジングです。
ぜひサンプルからでも良いので試してみてください🥺

続いては美容液。

▷センサイ CP エクストラ
インテンシブ エッセンスs
40ml/30,000円(税抜)

こちらは、肌あれ予防&保湿メインの美容液。

オンラインサロンメンバーのSENSAIラバーさんが、

「もう手放せません....!!!」
と熱い思いで語っていたのに感化されて、

これは試さなきゃSENSAIマニアとしてダメだ!と早速使うことに。


使用感は、とろんとしていてみずみずしく、肌なじみも抜群。


肌あれを防ぐ目的の成分が多く、たっぷりと保湿もしてくれるお守りコスメ。


劇的に肌が変わるかというと、最初のうちは分からないかもですが、きっとある日突然「これ、スゴイ!」ってなる美容液かと。


肌の調子がすごく良いのはきっとこの2つのおかげだな。



SENSAIは知れば知るほど魅力的ですっかり私も沼です🥺また良いものをみつけたらシェアしますね。


この2つも、引き続き使い続けていこうと思います✨


ここからはお知らせ!

Rikaさんと一緒に運営をしているオンラインサロンですがまもなく1周年を迎えます🐹🐶✨

本日から14期メンバーを募集しておりますので、ご興味のある方はぜひ☺️


メンバーさんの中には現役美容クリニックのナースさんもいて、めちゃくちゃ勉強になるブログを書いていたります。

ぜひ美容医療に興味がある方は、こちらもチェックしてみてくださいね✨



—————————————————————-

さらにお知らせです。


なんとなんと、スパチュラが大人気のため在庫切れしてしまいました🥺

みなさま本当にありがとうございます...!!!!



少しではありますが、また来週入荷するので、日時が確定したらこちらでシェアしますね✨

—————————————————————-
それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA 

絶賛発売中✨