みなさんこんばんは!


ブログを見てくださり、ありがとうございます🌟


正直、美容医療をやってみてこれは良い.....!と思うものばかりでしたが、その中からなんとか6つ選んで書いていきます🙏🏻




▶︎やってよかった美容医療6選


①脱毛


ブログを開始してから脱毛のことしかまだ語っていませんが、本当に脱毛はやってよかったです。元々スキントーンも明るめで、毛が多かったので、毛が目立つし、昔からコンプレックスでした🥲なんなら日焼けして目立たないようにしようとか考えてました😂新人さんの練習台とかにもなったので、正確に何回照射したかは覚えていませんが、身体は5.6回当てた段階でかなり楽になりました...!安くはないお値段ですが、快適な生活を送るためには決して無駄ではない投資です....✨医療ローンなどを組めば、月々の支払い○○円と固定することもできます!



②ボトックス


ボトックスは、簡単に言うと筋肉に注射して、筋肉の動きを抑えて、表情じわなどのお悩みを改善するものです💉私は元々顎に梅干しジワがあったので、顎を一番最初に打ちました!!今では顎にシワはまっっったく寄りません😌またシワが寄るようになったら打ってもらおうと思っています🥳


③ハイフ


HIFUはメスを使わずにできるリフトアップの施術です✨筋膜や脂肪にアプローチしてくれます!たるみやもたつきが気になる方には本当におすすめです。

HIFUをやった1.2ヶ月後が引き上がるピークの状態なのですが、ちょうどHIFUを受けた1ヶ月後に母親から


👩🏻「顔痩せた?」 


と聞かれたので、より効果の実感をしました....!


④ヴェルベットスキン


ダーマペン×マッサージピール(コラーゲンピール)の施術になります。ダーマペンでお肌に傷を作ってから、ピーリングを行うもの。

これ、めちゃめちゃツルツルになりました!!!毛穴、どっかいったかな?😌ってかんじ!!!


最初のダーマペンのときに使用する薬剤も大切🌟私はフィロルガのNCTF135HAを使ってやってます✨✨シャネル注射って呼ばれてる薬剤です🙏🏻


⑤ヴァンパイヤフェイシャル


こちらはダーマペンの薬液をPRP(多血小板血漿)にして実施するもの👏🏻

これは色味のあるニキビ跡にものすごく効きました......✨✨✨✨今一番、個人的に推している施術がこれです。私の血小板ちゃんに本当に感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


⑥ヒアルロン酸


昔からおでこが狭くてまっっ平らなことが気になっていました😣ヒアルロン酸を入れてもらってからは、おでこの丸みもできたし、法令線も目立たなくなったし、前よりも女性らしい顔になった!って言われるようになりました☺️



▶︎やってよかった施術まとめ

①脱毛

②ボトックス

③ハイフ 

④ヴェルベットスキン

⑤ヴァンパイヤフェイシャル

⑥ヒアルロン酸



かなりざっくりとしたまとめですが、各々の詳細やダウンタイムなどは、今後写真を撮りながら載せていきたいと思います😌🌟🌟


HARUKA