こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


まずはじめに...


コスメスパチュラを購入してくださったみなさま!

本当に本当にありがとうございました🥺


実は限定300セットだったのですが....

なんとKADOKAWAさんの粋な計らい?で


900セットもつくってくださりました😂笑

(最初間違えてるのかと思って焦りました)




欲しい人がちゃんと買えるように.....

とのことで感謝感謝です。

19時にアラームセットしてまで、待っててくださった方もいたようで...本当にありがとうございます🥺✨





皆さまの大切なコスメと一緒に並ぶのか....と思うと、なんだか今からわくわくしちゃいます。




発送は5月となりますので、もう少々おまちください☺️




-------------------------------------------


先日、著者仲間のかんちゃん・こやさんと久しぶりにご飯を食べました🍚

かんちゃんは、3冊目「悩みを幸せに変える my letter ノート」


こやさんは、2冊目「孤独ちゃんと仲良くする方法」


が絶賛発売中です☺️❤️


 




2人とも笑顔がとにかくぴかぴか。

めちゃくちゃパワーをもらいました。


かんちゃんとは、スタイリストあきこさんの本とも一緒にパチリ。

あきこさんの「日本一楽しいおしゃれドリル」は4月12日に発売されたばかり!



めちゃくちゃためになることばかりなのでぜひ皆さま読んでみてくださいね。


(キーワードは、全身鏡と自撮りです)





久しぶりにたっぷりおしゃべりできて楽しかったな☺️

ちゃっかりサインももらいました🥺❤️

かんちゃんありがとーう!


古谷さんからもおすすめ本をいただきました✨

早速読みます!




私も本がまもなく校了なので、あとひとふんばり頑張ります😂



かんちゃんとこやさんから沢山の学びがあり、私も本が終わったらまたインプットの時間を増やしたい!とやる気がみなぎった1日になりました。


かんちゃん、こやさん!

ありがとうございました☺️


▶︎かんちゃんのブログはこちら

▶︎メンタルトレーナーこやさんのブログはこちら

▶︎スタイリストあきこさんのブログはこちら
-------------------------------------------

それでは✨

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🐹

ayannu


-------------------------------------------

《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA