こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日は朝から表参道のbillsへ。


あや猫ちゃん、さゆりさんとブランチしてきました。

お目当てはリコッタチーズのパンケーキ。


そうそう。

これ、ずっと食べたかったんですよ🐷


本当はかじえりちゃんも来る予定でしたが、お仕事がかぶってしまったのでまた今度!


いやー、楽しかった。

無性にポジティブな感じになって、


「がんばろー!おー!」


ってなりました。


なんでも、楽しまなきゃね☺️




そしてそして。



今日はね、美の聖地へ行ってきたのです....!!!



THE ROPPONGI CLINIC 。


神々しい.....。


ザロッポンギクリニックさん(ザロクさん)は、美容通の間でも有名なクリニックでして。


あや猫ちゃんから沢山話を聞いてからずーっと行ってみたくて、下調べをしまくり📝



ついに行ってきました!

ザロッポンギクリニック恵比寿院。


すごい!本当にお城みたい.......!

1階から4階まで全部クリニック🥺



待合室。




カウンセリング室。



施術室。


清潔感溢れていて、 

スタッフの皆様もさやか先生もものすごく綺麗で、

なんだか逆にソワソワ。笑



さやか先生とのカウンセリングでは、色々と見てもらいまして

●肌のくすみをなくしたい
●顔のお肉(下半分)が気になる
●こめかみや唇にヒアルロン酸を入れてみたい

などなど相談をしたら


●●は、やらなくていいですよ!

とか、

●●は、したらバランスよくなりますね!

とか、すごーく親身にカウンセリングをしていただけました。



結論....


①水光注射

②脂肪溶解注射(顎下とほっぺの下)

③唇とこめかみ・額のヒアルロン酸

④クマ取り🐻


は、してみても良いかも!

となりまして、順番に行っていこうかなあと検討することに。



カウンセリングでは勉強になることも沢山あったので、お悩みがある方はカウンセリングだけでもぜひ☺️



今日は、水光注射と脂肪溶解注射をしてきました。

BEFORE 。



AFTER 。


おおおおお。


顔が.............!!!!!!!四角い!!!!!!


安心してください。 

こちらが完成ではありません笑😂


脂肪溶解注射を顎下・頬の下に打ったので顔が四角くなっていますが、所謂ダウンタイム。(2.3日で落ち着くそうです。)


この治療は、2.3回する必要があるみたいですが、かなり効果実感しやすいみたい。


運動してもなかなか落ちない部分だったから、とても楽しみ...☺️


ちなみに水光注射のダウンタイムはほぼ0。

(個人差はあるみたいです)




また3週間後に写真を撮ってブログにてレポしますね。


気になる料金ですが、


水光注射は、28.000円。

脂肪溶解注射は、1cc 6.000円でした!



脂肪溶解注射は、人によって入れる量が変わるみたいなのでこちらもカウンセリングにて相談してみてください✨



クマ取りとかは35万ほどするので、一旦ステイ。

しっかりと悩んでから決めます。



ちなみにオンラインサロンメンバーさんにお悩みを聞いてみたら


一位クマ取り

二位脂肪溶解

三位シミ取り


でした🐹

全部わかりみが深い..........。


みなさんはどの施術に興味がありますか?



最後にはさやか先生とお写真を。

とっても素敵な美のお城でした。

ぜひまた伺わせて頂こうかと思います☺️


ザロクさんの公式HPはこちら!



悩んでいる方は、ぜひカウンセリングへ行ってみてくださいね。


Ayakoさんのヒアルロン酸レポもはっておきますね✨

▶︎ヒアルロン酸レポ。


-------------------------------------------
それでは✨
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🐹

ayannu


-------------------------------------------

《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA