こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は飯田橋にて仕事の打ち合わせでした🏃‍♂️



雨も風も強くて、このままだとテンションが下がりそうだったので、セルヴォークの春コスメを投入。
Celvoke 
ヴォランタリー ベイシス アイパレット
 EX04/6,200円(税抜)

リベレイティッド マット リップス 
EX06 3,500円(税抜)

伊勢丹新宿店とmeecoにて3月10日から先行発売されるCelvokeの限定アイテム。

大人ピンクを思う存分楽しめるパレットです。
左上と右下がクリームアイシャドウ。
右上と左下がパウダーアイシャドウ。

絶妙な透け感で使いやすさ◎
見た目以上に使いやすいピンク達.....。
かわいい🥺
リップは鮮やかな青みピンク。
マットな質感でおしゃれな口元に。
青みが得意な方におすすめしたいリップです✨

今日はアイシャドウパレットの左上以外でメイクを。


いろんなパターンのメイクができそうなので研究してみよう。


メイクに加えて、香りもお気に入りのものを。
いい香りを纏えて今日も幸せでした。
▶︎ケルゾン
ヴォージュ広場
ローズとレンガの香り
100ml/4,500円(税抜)

こちらはふわっと香る優しいローズとムスク系。
そこに澄んだ空気感、透明感が加わっていて...

とにかくたまらなく良い香りです。

ローズと石鹸のもつ、清潔感・優しさ・柔らかさを纏えるので好感度も抜群。


驚くほど会う人会う人に褒められます。
(今日も褒められました)

ON/OFF問わず使えるのでお気に入り。
気になる方はぜひ。


今日の打ち合わせはかなりみっちり。



2021年の11月から始まって...
やっともうすぐ形になりそう🥺


また情報解禁となり次第、改めてまたご報告をさせていただきますね✨

自分で自分を励ましながら最後まで頑張り抜こうと思います🏃‍♂️


ではでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました🐹