こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今週も慌ただしい毎日が続いて、気づいたらもう木曜日でした。

2月ももうすぐ終わりなんて信じられないぜ。


さてさて。

今週のはじめは、MYパワースポット青山ヒフ科クリニックへ行ってきました。


亀山先生に肌状態を共有して、
今回は、ジェネシス&ビタミン・グルタチオン・トラネキサム酸のイオン導入をすることに。

この組み合わせ、本当に肌が生き返るんですよ...。
Twitterにも投稿するくらい肌が元気になりました。


メディカルエステをしたあとから10日間は肌のゴールデンタイムですよって、スタッフの鈴木さんが教えてくれました。 

つまり、マリオでいうとスーパースター状態です。
3月は肌が揺らぎやすいからちゃんとしっかりセルフケア頑張らなきゃなと感じた月曜日でした。

もうずーっと使い続けている青山ヒフ科クリニックの外用剤。いつもありがとう。

各アイテムの詳細はこちら。


私のおすすめは、セラビオエッセンス(先行美容液)とリフティングエッセンス(美容乳液)です。

こちらは初回のみ亀山先生の診察がないと購入できないのでぜひ予約してみてくださいね。


遠方でなかなか青山ヒフ科クリニックへ行けない...
という方はドクターケイを。


ちなみに3月28日に発売される美容オイルも、ものすごく良いです.......。
▶︎ドクターケイ
Cコンセントレートオイルセラム
20ml/5,400円(税抜)


ゆらぎやすい肌・ビタミン不足の肌におすすめしたいとっておきの美容オイル。

3種のビタミンC誘導体に加えてビタミンAやB・Eもたっぷりと含まれているので、肌あれを予防してくれたり、赤みのケアをしてくれます。

さらに毛穴を引き締めるカフェインや、肌のくすみをケアするグルタチオンも配合。

肌を元気にしてくれる美容オイルです。
オイルが苦手な方にもおすすめしたいくらい、さらりとした質感なのも魅力。

ビタミンに刺激を感じやすい方にも使えるような処方にしているそうです。


これは、お守りコスメになりそうな予感。

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

最後に今日のメイクを。
今日は、仕事→美容友達と会う予定だったので比較的きちんとメイクしました😂

リップはCHANELのルージュアリュールヴェルヴェット237。

チークはOSAJIのニュアンスフェースカラー野ばら。

アイシャドウはエレガンスのレヨンジュレアイズ01&06でした。

こちらはまた改めてご紹介します🐹

ではでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨